忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ひなたんお誕生日おめでとう! > 6・4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ああああああびっくりしたありがとう!!!新しいカテゴリーできてるが^^^

無題

おめでとうー!ハッピーバースデー!!!これからもよいオーストリアで!

6・4


!!Happy Birthday!!


今日は公私共々よくしてもらってるひなたんの誕生日!

ひなはなんていうかまぁかわいくて性的で性癖なのはもちろんですが、努力家で頭の回転がよくて明るくてポジティブで面倒見がよくて足長くて、まぁたまに、たまに?あららひなたんったら^^と思うときもありますがwもうそんなのも全部かわいくて本当に本当に尊敬できる自慢の友人なんです。
ひなみたいな友人に出会えた私は最高の幸せ者!!!
大好きひなたん生まれてきてくれてありがとう!!!
これからも仲良くしようね!!だいすき!

誕生日おめでとう!!素敵な人生になりますように。心から願ってます。
PR

Comment2 Comment

無題

ああああああびっくりしたありがとう!!!新しいカテゴリーできてるが^^^

無題

おめでとうー!ハッピーバースデー!!!これからもよいオーストリアで!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword