忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ありがとう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

この半年、コスプレも毎週予定入って6月に初めてやってここまでで20回以上虎徹ばかりやったり新しい友達もたくさんできたりでなんだかとても充実していたんですがそんな幸せをたくさんくれたタイバニも終わってしまいましたね。
今までマンガとかにしかはまってこず、更にはまると一直線の自分が絶頂期のうちに作品からの供給が止まってしまうことへの恐怖をものすごく感じていたんですけど最終回、凄くよかったです。なんかもー王道なんだけど個人的には文句の付けようがなく終わりよければ全てよしでした。みんな幸せで虎は最後までやっぱり虎で、正義を貫いて。凄くかっこいい作品。タイバニに出会えて幸せ。ありがとうといいたい!
はーーーーーーーーーーーーーーーーなんつーかしんみりしちゃったけど
バディしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwクッソバディしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwつれぇwwwwwwバディであわよくばホモセックスがしたいwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwいつもどおりwwwwwwwwwww他にしたいことあるのwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然ブログはかかなかったんですけど割りと毎週コスプレしてます。割と毎週虎徹してます。そろそろ染めたシャツの色ぬけるんじゃないかってくらいやってます、やってるけどなんか全然飽きないほんと凄い、ホモセックスしたい。明日にでもしたい。

写真がたくさんあってなんかまとめてーなとおもって有給とかとってみたけどパソコン整理しながらデスレイン食べてたらとんでもない便意に襲われて戦意喪失したからその証を今ここに記す。


DSC_0051.jpg

【月虎】 虎徹:ひこ ユーリ:こが お写真:有栖


DSC_0068_.jpg



DSC_0180.jpg



DSC_0413a.jpg



DSC_0375.jpg



DSC_0407.jpg



DSC_0659.jpg



DSC_9999_3.jpg

 
私たちの考える月虎はプラトニックなんです。やめてくださいそんな目で見ないで下さい、興奮します。



DSC_9303.jpg

【バディ】虎徹:ひこ バーナビー:こが お写真:有栖


DSC_9309.jpg



DSC_9329.jpg



DSC_9210.jpg



DSC_1042.jpg



DSC_1020.jpg



DSC_0841.jpg



DSC_9290.jpg


 
こがさんが頑張って作ってくれたあの思い出のピンズですが公式が思ったとおりのフラグクラッシャーで大変妄想乙写真になってしまいましたね。一生許さない。
こんなことを毎週やりながら毎週バディしてぇwwwって言って楽しんでます。楽しいですね、人生。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword