忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > おい、私の携帯ぬか床に隠したヤツ誰だ

おい、私の携帯ぬか床に隠したヤツ誰だ

私です。こんばんは、覚えていますでしょうか。
私はこのブログの更新の方法を完全に忘れていました。パスワードとIDを同時に忘れていい大人が号泣しながら日エアアアアアアアアアンヒッヒッイィウグ・・・ッパパスブァァァァドがゥグっ忘れぇッヂャッダウビエエエエエ(嘘泣き)サポートに連絡して現在に至るわけですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

驚いたことはここに写真を上げずに何をしていたかというと、最近はすっかりコスプレする機会もなくそのまま落ち着き、昨年ついに結婚いたしました。今おなかには3ヶ月のとでもご報告ができればよかったのですが今私の心にあるのは3ヶ月目の黒子のバスケです。新たなる生命の胎動ですね。嬉しいことです。
そして気になりますね

俺の大天使
ひなたん

DSC00357-1_600px.jpg


レベル1000ファックエクストラフォーユー

真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃんお真ちゃん真ちゃん真ちゃんか真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃんすおあかかっつおかっkおあかttあttyアンおあsdあはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ緑間真太郎犯す
何もいってません
ねぇ、なんで真ちゃんこんなに可愛いの眼鏡なの?なんなのなんなのなのだよ?

こちらもあいも変わらずひこにイージーモードのひなたんに漬け込み、愛情の(性欲)赴くままに性癖を押し付けている次第です。人間ね、変わろうと思ってもなかなか変われないよ?もう変わろう変わろうって思って気がついたらこの歳だよ。ほんとBBAが粋がって中学生だよ。もっと見てよ!!この痴態を!!!ヘイ!!!!!!!!!!

ホモ脳のひこたんはあとは紫赤ちゃんと氷紫ちゃん(ゲイ)が大好きです。写真何枚かおいてくからみんな仲良くしてね。ヘイ!!!!!!!

DSC00257-1_600px.jpg


DSC00164-1.jpg
早くおうちに帰れ



takamido-700px.jpg

たかみどちゃんの青春っぷりは神秘





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword