忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 西仏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、超ウェルカム

こんばんはもうなんていうかひこです
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんていうかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおひなたんぼえええええええええええええええええ
ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きだ
クソエクセレント好きだ


まぁひなたんといえばひこたんの性癖として静かなるブームの火付け役として有名な彼女ですがそれがこの度まぁ実際2回目私の脳内でのおかず比率は1憶回と2千万回目のスペイン(性癖)をされてですね、性癖×性癖の神コラボレーションで私のこのホモ・セックスが当たり前のように飛び出るブログでも注意書きもなにもなく密着率99.90%を越える写真を1枚目に上げるにいたったわけですよ。
クソいとおしくて本当に持ち帰りたいと切に願って願って1生のお願いを25回ほど使ったのですがなんとも現実は無常なところでした。まぁ愛しいけど、愛しくてヒートテック1枚で2月の自室に篭ってみたけどまぁそれは寒いよね。だって人間だもの。

自分でも驚くほど写真をあげてないことに事実ドン引きしていたわけですけどインターネットにあがらない最中は結構、両国いって力士に揉まれてきたり舞浜の砂と化したりあとはひなたんの部屋のベッドの下でひなたん・・・なう・・・とかやっていたわけです。特に変わった行事はありませんでしたね。通年行事です。
 
1D4G6734.jpg

これをやるにいたってひなたんにピレネーはなんとやらを叩き込んだはずなのに私のピレネー史上かつてないほどの仏西臭です。それもそのはず、この時私の脳内にはフランスをプレイしているひこはどこにもいなかったのです。スペイン、そうそこには目の前に赤い布を突きつけられた牛の様にただ己の興奮を抑えることのできないうら若き乙女、ひこがいただけなのです。
もうとにかく興奮したわ。
 
f549c569.jpeg

ただひなたんとのピレネーはもの凄い悪友感がでてて凄く気に入っています。中身の人たちの仲のよさが滲み出てるってひこさんが言ってたよ^v^*
あーひなたん大好物!今回もお写真はさのさん!テンキュー!