忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ボディーソープが山芋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディーソープが山芋

こんにちはひこです。
以前のサイトにしてから1年ぐらい放置していたところやっと改装できましたー!やればできる子、そういわれて育ってきました。ただし常にやる気は皆無です。

ここんところイベント毎週行ってたりしたら学生最後の夏休みが馬のような速さでかけぬかれてしまってどうにか掴まえようと思ったら一緒に引きずられて全治3ヶ月みたいなね。大殺界ですよホント。

それからやっとブログという高機能なステータスを手に入れました。世間の波にのったぜ今日からブロガー!
というのも以前使ってたcgiだいぶ過去のログから残っていたので愛着が沸いて踏みとどまっていたのですが、ねいい機会だし画像はサイト行かずに簡単にアップできるし。これ逃したら一生cgiだからと思って泣く泣く別れてきました。お前のこと捨てた訳じゃねぇから!これ、ちょっと、ただの浮気だから!

写真載せるのも100倍楽になったんでこれからは頑張って載せて行こうと思います。だれだよ未だにサイトにアップしてからじゃないと画像載せられないやつ、遅れてるよ。


8/12 TOC

ハルヒ 胡蝶らん
冷静になってみれば胡蝶の女装を見るのはかなり久しぶりでやっぱりかわいいなと思いました。
胡蝶の女装久しぶりて、うちらがどれだけいつもホモ合わせしかしないかモロでガチですね。反省してくれ。
女の子かわいいなーハスハス!1!

0712-kyon.jpg
キョン ひこ
可哀相

0712-kkyon.jpg
キョン 胡蝶
キョンkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
二人のキョンへの愛情は半端ない。キョンいとおしすいとおしす!
胡蝶のキョンは小動物系だ。気をつけて捕食されるよ!

0712-koizumi.jpg
古泉 ひこ


胡蝶とブレザーの色結構違うはずなのにYAMADA氏マジックで似たりよったりになってるスゲー!
2ショと別のイベントはまた!古キョンやってるとき切に思ったことがある。
やっぱりホモが好き
自分に嘘が付けなかった!古泉やってるときのほうが生き生きしていたのはそれは罠^^^^^^^^^^
素直になれってオヤシロサマも言ってました。

ちなみにこれまでの合わせ写真は胡蝶のサイトにフルで載ってます。
自分のサイトより自分の写真が多くあり、え?イヤイヤそんな、え?別に手を抜いているとかそんなこと全然ないから。らんさんのご好意に甘えるだけだから甘え、あ、ま…    いつも胡蝶ありがとー!\(^o^)/

members2.jcom.home.ne.jp/datenrasha/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword