忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 普墺

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああ味噌煮込みくいてえええええ

こんにちは、ひこです。全裸の。お約束ですね、よいこのみんなはもうわかったかな!そう、全裸の!ひこです!うーーーーーーーーーーーーーんフレキシブルううううううううんんんん!!!!

今日は真面目な顔でこう、キリっとしたまなざしで人生を見据えにきました。そうだよ、俺だよ、息子のアルフォンデス3世だよ。
普墺の動画、間違ったFlashです。
ちょっと、ひこwwwうぇwwwwwFlashすげぇって思いましたか、素材なんで全然凄くないですよ。
でも学生時代作ったFlashのおしゃべりできる石田彰のFlashが見つかったのであげ、ちゃうと逮捕されると思うのであげはしませんけどちゃんとソフト使えますの証拠です。ほんと、ほんとwwwwうぇwwwww必死wwwwwwさすがひこwwwwww

ところで普墺のかわいさは異常なんですけどなんで私、毎回撮影会のたびに自分にいちもつついてないのかって必死に願って願って願って舌とかも試しに噛んでみるんですけどやっぱりついてなくて。
でもなんでこんなにひなストリアは性癖なのかと苦しくなって、ググってみてもウィキってみても答えが見つからないこともこの世にはあるんだよ!!!!わかったか!!!ゆとりめ!!!!!1はい、すみませんでした!!!!
ひなストリア、の、顔、びっちゃびちゃになるくらい、嘗め回したいな~♪(くろうさ風)


普墺の3本仕立て

よりどうぞ! いつものポエム付きで3本仕立て!普墺てんこもり!まさかのバレンタインの話だけどな!!!11!



254.jpg
ハンガリーでもどこでもいけよ!ばーかばーかぼっちゃんのばーか!
PR

お前が喉かわいたと思ってコーラ振っといたぞ


ひなたんと7月に英米の予定が入ったので喜び勇んで去年の英米の写真を編集してみました。
宜しければ下記よりご覧下さい。


IMG_35302.jpg


おや、おかしいですね。時空の歪みが発生したようです。という訳で普墺です。
毎回何かの写真を編集しようかなと思ってフォルダを開くとフォトショの上にはなにかしらの普墺写真が開いてしまうんですよね。なんのウィルスだ。情報弱者なんでググったりはせずこんどヤマダに相談してみようと思います。

してもかわいいですよね、普墺。思わずcureで普墺って検索しちゃうひこの厨っぷりも嫌いではありません。いいよ、その調子だもっとやれ。
普墺においての唯一の不満といえばなぜ相手がプロイセンなんだというもう根本から何もかもがおかしいですがでも逆を言うと坊ちゃんのよさを引き出せるのはプロイセンしかいないんですよ、悔しいけど。
娘が突然彼氏を連れてきた時のような心境です、ほんとはイヤだけど、お前が選んだ人ならばと。
でも坊ちゃんも精神年齢低いんで2人揃って小学生みたいな小2カップルだよ普墺。好きな子ほどいじめたいみたいなね。でも手ぐらいは握れよ!
精神年齢は小2でも外見は28禁のエロチシズムを持ち合わせたギャップカップル普墺、ぞくぞくしますね


IMG_3546.jpg


IMG_3548.jpg

 

差し入れが乾パンって…お前、ここサバンナだぞ…

先日の撮影会では言わずもがないつものプオーお夫婦をしてきた訳ですが、いいですよね、言わなくてもいつもどおり過ぎますもんね。もう代名詞のようなね、勝手に。
なんかね、最近は普墺をしないと奇声あげながら全裸で市内徘徊する病気にかかっちゃって、ほんと闘病中なんですよ苦しんですよ。もうここ10年くらいずっとですよ、え?10年?あ、ちょっと待って、うん、そうそうあ、ピザ届いた?じゃ、ちょっと下に取りに行って来るわ一生戻らねーよ!!



1D4B8728.jpg



坊ちゃんの頭に下心丸出しのハンドがかかってますけどね、私のディスプレイだと暗くてなんかぼんやりしか見えないんで見えてないだろうっていうことにして意気揚々とCUREの表にあげてきましたよ。さすがですよね、この危機意識の低さ。
まぁ本当の所をいうと最近私の回りの友達がガンガンエッチな写真を表だって載せていて私だって本当はエッチな写真を載せたいなという、あばら骨が浮き出るほど切に願ってるんですよ。お星様にだってお願いしちゃうよ、だってひこだから。

私のおかずになってるって点では十分に意義が果たされている気もしなくなくもないあれ、十分か!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア普墺が好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエクセレント!!!!!!!!!!!!!



1D4B8790.jpg
お貴族様、どうぞ好きにしてください


1D4B87902.jpg
お貴族様、大変きもちがいいです

 

ちょっとまって



坊ちゃん禁断症状発症
1DS_9107.jpg

 
ああああああなんでだろなんで普墺って本当にいいな。
水と油でいがみ合ってちゅっちゅしてるにゃんにゃんごろごろ普墺は世界を救うと思うんだ。
あなたなんか嫌いです、いいや俺様の方がもっと嫌いだねっていいながらちゅーしてろよなあぁぁぁぁぁ普墺さんよおおおおおかわいいな、お前ら本当に可愛いな。
だめだ、現に私が救われた。救われすぎてだいぶ昇天レベルだよね。レベル天国。
普墺のこと考えると苦しくてローデリヒのデとリの間に挟まりたいって思って失禁してる。大抵。ほら、なう


以下ホモ

ははは靴の中にメレンゲいれてやったからな!

スーパー速報タイム^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^矢の如し!!
取り急ぎこれだけ!なんかリモコンが壊れたりひなストリアと絡むの3ヶ月ぶりだったりしましたがなんかもう感じた。毎回感じてるけどひなストリアは天使。史上最強に愛しい、愛しいです。
取り急ぎ1枚おいてきます!


1132-1.jpg 


バレンタインネタを日曜日に投下したいですが間に合うかが勝負どころです