忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > お前が喉かわいたと思ってコーラ振っといたぞ

お前が喉かわいたと思ってコーラ振っといたぞ


ひなたんと7月に英米の予定が入ったので喜び勇んで去年の英米の写真を編集してみました。
宜しければ下記よりご覧下さい。


IMG_35302.jpg


おや、おかしいですね。時空の歪みが発生したようです。という訳で普墺です。
毎回何かの写真を編集しようかなと思ってフォルダを開くとフォトショの上にはなにかしらの普墺写真が開いてしまうんですよね。なんのウィルスだ。情報弱者なんでググったりはせずこんどヤマダに相談してみようと思います。

してもかわいいですよね、普墺。思わずcureで普墺って検索しちゃうひこの厨っぷりも嫌いではありません。いいよ、その調子だもっとやれ。
普墺においての唯一の不満といえばなぜ相手がプロイセンなんだというもう根本から何もかもがおかしいですがでも逆を言うと坊ちゃんのよさを引き出せるのはプロイセンしかいないんですよ、悔しいけど。
娘が突然彼氏を連れてきた時のような心境です、ほんとはイヤだけど、お前が選んだ人ならばと。
でも坊ちゃんも精神年齢低いんで2人揃って小学生みたいな小2カップルだよ普墺。好きな子ほどいじめたいみたいなね。でも手ぐらいは握れよ!
精神年齢は小2でも外見は28禁のエロチシズムを持ち合わせたギャップカップル普墺、ぞくぞくしますね


IMG_3546.jpg


IMG_3548.jpg

 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword