忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > やっと世界が俺についてきたか

やっと世界が俺についてきたか


世界会議おつかれちゃんでした!

うーん!イベントはやっぱりいいなー!友達にも沢山会えたしサイトやキュアを見てくださる方にも沢山構って頂けて本当に幸せでした。特に今回はツイッターを始めて始めての大きなオンリーということでフォロワーさんとして輪も広がりいつもより多くの方にお会いできた気がします。人との交流、プライスレス!!幸せだ~!
大体こういう場だとテンションが上がりすぎている場合が多々あるので品のない事とかポロッと出しちゃうんですけどああ、変質者にあったなぐらいで思ってださると幸いです。まれに下半身からもポロッっとでてることが多々あるんですけどそれも同理由で勘弁してください。な、ほら、尻に挟んどいたお饅頭やるから。うまいよ。
即売会に行くと生きてる心地しかしないよね^p^これがあるからまた頑張れるんです。

で、今回も大好物のひなと一緒に伊独をしてきました!この日はあれ、5月?こないだまでジャケット着てたよねってレベルの暑さだったんでアフリカの衣装で非常に楽に過ごすことができました。
継承の人がいたら、暑い?ちょうどよくねwwwwwっていうつもりだったんだけど忘れてたわ。
でもなんか気温の変動か回りで風邪がはやってるみたいなんで当日行かれた方もそうでない方もどうぞ体調には十分ご注意ください。5月病的な意味でもな!

またお会いできる機会を楽しみにしてます!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword