忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 俺の肉染みは消えないんだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なにこれ!ばかじゃないの!!!!
ないた^p^

無題

西仏の奥深さ、ギネス級。そしてプライスレス
どうすればこの西仏への気持ちが落ち着くのか知りたいぐらい!!好きだ、マジで

俺の肉染みは消えないんだ

土曜日はあの、日記の厨っぷりをみていただいてわかるようにまるさんと西仏してきましたー!
互いの衣装の関係上これしかないってことで2009年エイプリルの西仏をしてきたよ!
エイプリルっていうと大概全裸の兄ちゃんしかイメージないけど下のほうにこんな地味なかっこでいるから^^まぁ自分自身でもただの商業BLっぷりにぞっとしたけどね!あとなんでずっと新聞持ってるかっていうと地味すぎて消えていなくなりそうだからだよ!英字新聞に全身全霊をかけたよ!
まるさんとはいつか西仏語らないとなとは思ってたけどこんなに早く成就するとは思わなかったわ^^初詣で願ったかいあったか^^ふむ
ほんと私のためにスペインしてくれて本当にありがとうございました、大変幸せで大変な生きてる心地しかしませんでした。スペインがね、「俺、ひこにしか興味あらへんわ」っていって強く肩を抱きしめてくれたときの感触は決して忘れません…ほ、ほんとだよ!!!ほんとなのオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
 



IMG_8548.jpg


 IMG_8546.jpg
 
スペイン:まる  フランス:ひこ


実はまるさんとじっくり話すのは今回が初めてだったりするんだけどその前何回かのコンタクトでまるさんの性別はまるさんなんだっていうデータだけは入っていたんで、忘れ物しようが定期の変わりに鏡を出そうが心の中をわだかまりもなくスッと通っていくのでした。
イベント中も荷物全部おきっぱにしてコナンの飛行船撮りに行ったり西仏撮りにいったり海保の演習とりにいったり私は悟りを開いたっつって涅槃したりありえない自由さだったけど私も基本的に無駄なことのみで人生が形成されてるんで非常にあれ、ここ、家?ってレベルのぐだぐd落ち着き感でしたwwwwww

ごめん、ほんと、はじめてなのに^^^^^下ネタだけは頑張って慎もうと思ったんだけど私からそれとったらまごうことなき無口になるから伝家の宝刀の封印にはいたれなかった訳ですね。
^///////////////////////////////^反省、反省
 

db9229b7.jpeg



IMG_8524.jpg


 

あとまれにやる気になってこんなのも撮ってた
 

IMG_8559.gif
なんでお前はいつもいつも全力なんだよ!!

 

72671124.gif
なんやいつの間にか寝てもうた~
 

 

IMG_8624.jpg
俺はいつだってお前の味方だ

西 仏 で 今 日 も 元 気 い っ ぱ い !

PR

Comment2 Comment

無題

なにこれ!ばかじゃないの!!!!
ないた^p^

無題

西仏の奥深さ、ギネス級。そしてプライスレス
どうすればこの西仏への気持ちが落ち着くのか知りたいぐらい!!好きだ、マジで

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword