忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > さっきまでトイレ行きたかったんだけど、もういいや。済んだ。

さっきまでトイレ行きたかったんだけど、もういいや。済んだ。


IMG_8534.jpg

 
無駄に壮大な感じ

かれこれ2、3年ぶりにサイトとバナーを変えてみました。
でも実際アクセス辿ってみるとブックマークはサイト本体よりブログを直接している方のほうが倍近くいらっしゃるんですよね^^
まぁかくいう私もそうですが、別にブクマはどこでも結構です。サイトの方は私がCSSを忘れないようにって為だけに作ってるものなんで。でも今回は中2っぽくプロイセン仕様です。俺様かっこいいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このぐらいのwの量でいいですかね?あとで除草剤撒いときますね。

バナーとか懐かしい響きだ、最後長曾我部でしたからね、どれだけ変えてないか丸わかりですよね。ヘタリアにしてから一度も変えてないってことだ、でも写真はこれまでのジャンルの中で一番あげてるかなー。

思えば私がこうやって自由に写真あげられるようになったのも回りの環境の変化が大きいですよね、今は趣味としてやってく上ではとても幸せです。毎回付き合ってくれる友人知人ブログをみてくださる皆々様に感謝!本当に私は優しい人たちに囲まれていてつくづく恵まれているなぁと感じます。
大好き!!!これからも宜しくお願いします、だんけしぇーん!

なんかまとめちゃったけど今日とくにあれ、年末とかじゃないからね。


【スペイン料理店】
 
IMG_8648.jpg
 
こんな感じでした。ここから見える右手側がステージの正面にあたり前方の席なんてダンサーと目と鼻の先って感じでした。うちらこんなちょっと離れたところから見てもわけのわからないフェロモンに神経刺激されてたのに正面なんかで見たら…ほんと帰ってこれないかもしれない。そのままエスパーニャというシエロに連れて行って…
すごく楽園でした、今日情熱のシエスタ聞いてたらさっそく辛くなって行きたくなってしまったので写真でもみて気持ちを安らげ、られるか!!!!!!!!!!!!1ばか、余計熱くなってきたわ!!!!!
シーとこの店は月1くらいで行きたいなー。はースペイン行きたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword