忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 旦那よりキツめのカーブえがいてるわ!!

旦那よりキツめのカーブえがいてるわ!!



DSC_0137.jpg


ちょっと悪いんだけどいいかな?

西仏が偉大すぎて写真が一切見られない

要約:西仏が偉大すぎて写真が一切見られない

先日は空太たんとエマ西と西仏してきたのですが(性癖)空太たんから写真もらって、編集しようとファイル開けたんだけどサムネイルですら恥ずかしくて見れないんだ、なにがといわれたら西仏が、西仏って生き物が恥ずかしくて見れない。つらい、かわいい、慰めて、慰めて欲しい。
いっちばん初めの頃に撮ったこの2人でお食事してる写真(絡みなし)ですらサムネイルで見るのがやっとなんですけど 的 な 。え、なんなの?処女?西仏処女?いい加減にして、いい大人でしょ。頑張って、あんたならやれるって田舎のばっちゃも言ってたじゃないかい。
どうしよう、私どうすればいいのかな、見たくて見たくて仕方がないんだけどちょっと無理。どうしよう、つらい。これが俗にいう、つらいという状態です。複雑な愛憎模様。


どうにか頑張ってこれ、
スペイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと待って、下着替えてくる。

DSC_0222.jpg
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword