忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 元気かわいいよ元気 やらないか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気かわいいよ元気 やらないか

夏コミレポここんところの大殺界レポうpします。

先日バイトクビになりました、仕事がない苦しみ不安でそわそわしすぎて夢の中でもバイト探してた。あれ、いや別に欝日記をかくつもりではなくてね、それで今日新しいバイトの面接を受けに行ってきたんですけどもし受かったらアキバ!1時間でつく!らくらく!もうわかってるんですけどバイトじゃなくて就職決めろというね、ハイハイ私が一番わかってますよ、夏休み遊びすぎたよ反省して…サマーバケーション最高にエンジョイできました!!!11
新学期からは頑張りますー。
で、地球へ…のアイドルマツカの話。こないだ胡蝶が私の家に泊まりにきたんですがそのときに一緒に地球へみながらふとマツカの声優が凄く気になって調べてみたらこれ

引用:wiki

高城元気

声質は高いトーンの子供声で、幼い少年役や可愛い系統の少年役を得意とするが、『LOVELESS』のミドリ役では地声よりはるかに低いトーンでクールな少年を演じ、新境地を見せた(『テイルズオブザテンペスト』の主人公カイウス・クオールズの時も、同じ様にトーンを低くして演じた)。

 童顔で小柄、また少女めいた容姿のため、とても年相応には見られないばかりか、女性に間違われる事も少なくないらしい。 
女装しても、まったくと言って良いほど違和感がなく、メイド服を着たまま番組出演した時鈴木達央が、「違和感が無く、似合っちゃってる」と言っていた。 


問題点が浮き彫りになってまいりました。もう一度見てみましょう。


 童顔で小柄、また少女めいた容姿のため、とても年相応には見られないばかりか、女性に間違われる事も少なくないらしい。 
女装
しても、まったくと言って良いほど違和感がなく、メイド服を着たまま番組出演した時鈴木達央が、「違和感が無く、似合っちゃってる」と言っていた。
 


心の緊急警報マジ発令
馬場馬場馬場bバロー俺の心が、彰以外に、ときめく、なんて、そんな、罠^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
更にその問題の動画見つけましたニコニコで高城元気で引っかかります。ちょっとオタク臭いところがまたなんともwwwウハwwww元気声モロ受けだし顔もそんなんでこんなんであんなんでなんでまだあまり人気が出てないのか。新人…?ってわけでもなさそうだし。声優界からしたら相当新人だけどうーん元気のかわいさもっと知って欲しいです。
ちなみに元気はげんきではなくてもときです。私もこの間しりました。もとき、クソ、かわいい。
で、こんな経歴の彼にない訳がないと思ってヤフオクで調べたらやっぱり出た
BLCD
しかも小/杉十郎/太×元気  あああああああああああああッツーーーウウウウオオオオオオオ!!!
買わない手はない嘘ではない。池袋で買ってきました加藤大にあったあの日です。で、聞いてみましたさっき。
もとき 愛してる _ト ̄|〇 かわいい、マツカの数億倍受け声だった。
だけどマツカで元気を知ったのでできればマツカの音程で、更に貪欲な願いを星にお願いするんだったら子安に相手してもらってくだ罠

小杉さんはなー今までいろんなBLCD出てきて彰じゃなくても全然いいんだってそりゃ仕事だからね、思ってたんだけど今回のフリートーク聞いて安心した。普段フリト変な小杉さんが今回いつにもまして気まずそうでした。聞いてるこっちが落ち着かない^^
石田氏に対するノリで僕達は最高のほにゃららだと自負していますなんて言い始めた日にはどうしようかと思ってたんだけど。もときも十分かわいいのにやっぱり小杉さんは彰との共演が一番生き生きしていました。それがわかっただけでも十分だよ。小杉さんまた共演あるといいねうっうっ!
で、店にあったCDで大変興味深いものを見つけた森川×置鮎。正確にいうと二人の名前しか書いてなかったから詳細のところは分からないんですがまさか帝王が受けになるわけもなく、置鮎受けだったらちょっと聞いてみたいです。
今は元気に首っ丈、元気かわいい元気アイドル元気!元気!
来週の地球へ…はついにトーニー対マツカです。あんなグロシーン俺にはみれねぇよ!わーん!



前座が長くなりすぎたとなコス1日目レポ!

0817-kyon.jpg
キョン→胡蝶
孤島症候群キョン!なんかここに入って凄い勢いで古キョン制覇してる笑
キョンの上着のクオリティがマジハンパなくて脇も狭く作ってないし前日に写メ見せられたときに自分のシャツの出来があまりに劣っていたのでその後深夜までかかってせいぜいつりあい取れる程度まで補正したひと夏の思い出。
和服だけ作ってきた私とはやっぱ技術が違うよ、胡蝶の衣装は毎回綺麗で尊敬するん!

0817-koizumi.jpg
古泉→ひこ
でこれが噂の例のそれ。布買う時間がなくてカーテン引き裂いたなんてまさか言えないこの口か!この口か!
襟をでかく作りすぎた私はもういない^^
古キョンで古泉やると普段の5倍エロ目でいろんな方面が活動的になる。こんな私と毎回イベントいく胡蝶はある意味M。

0817-motonari.jpg
元就→胡蝶
アイドルじゃね。私胡蝶の元就と半兵衛を世界中の誰よりも愛しているとほにゃららを自負しています。
かわいいよねー元就、ホント元就かわいいかわいい元就かわいいかわいいあdぎぃfpcぐうおおtryふアアアアア!!ハァ…カワイイヨ…ハァ…ハァ…
あの、CGじゃなくてより同人に近いイメージですけど。私夏の本でこの顔見た。褒めてます。かわいいです。ところで元就はいつ嫁にくるのかな。気になるんでそこんとこ早めにレス下さい。
元就かわいい

0817-aniki.jpg
元親→ひこ
この日はちょっとしたアクシデントがありまして前回小十郎用にズボンを引き抜いていたのを心地よいほどすっかり忘れていまして胡蝶がキョンにつかったパンツを貸してくれるといったもののまさか胡蝶の体系にフィットするものが私に入るわけもなく入ったには入ったんだけどパツンパツンでズボンがもう俺限界だよ~もうやめてくれよ後生だからさ~といっていたので仕方がなく別のところで買ってきました。
となりのホールで衣装屋が出展していてその中から見つけた。ガンダムSEEDカガリの服を。白パンツ。しかも更に特別安くなっててなんとか難を逃れました。
そのためこの人↑こんなかっこつけてますけど下カガリですからね。もうどうにも言い訳できませんね。間違いなくカガリですからね。
更にもともと2分割のこの武器、帰る時間には6分割になってました。やっぱり武器は見た目はもとより耐久性も考えないといけないなといい勉強になりました。

hakusyu-tknr.jpg
この二人が凄く好きです。瀬戸内ってなんでこんなに萌えるのか、気が付いたら全裸で道路で寝ていた時のように訳が分からなくなります。
瀬戸内は世界を救う少なくとも私の心は救われている。これをおかずにどんぶりで50杯しょうゆ飲めます。水分取らず。
何がいいってまず身長差ねこれ必須。あとなんか瀬戸内に関して話し続けたら80回スクロールしても足りないくらいになるんでまた今度。イヤー残念!
ちなみに秀半について話したら120スクロールは硬い。これもまた今度。イヤー残念!

胡蝶も輪刀破損したし、9月のロケ大丈夫か?
それより衣装が一番心配。M1はずーっとやりたいってもう3月くらいから予定たてては消して立てては消しての繰り返しなんで今度こそは!と意気込んでますが霞がかった9月23日が見えています。それよりも洩れキースが一番心配でならない。頑張れキース!マツカも超頑張れ!
キース!マツカ!キース!マツカ!
地球へ…を読んでからすっかり竹宮さんのかく漫画にはまってしまって今日変奏曲というのをかってきたんですがもう余りの絵の美しさにガクブルしっぱなしです。昔の漫画って前まで苦手だったんですけどこの人は既に芸術の域。ただし一気に読み進めるには体力が必要です。昔の漫画の方が凄かったという母の言葉を今になって理解できますた。
竹宮さんは凄い人。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword