忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 天使、そう、またの名を天使

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おや^^

無題

どうした?腹痛?

天使、そう、またの名を天使



ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンン!!!!!!!!

22505151_4205508214.jpg


フランちゃんラブフォーエバーセカンド

わたしのあまりのフラン厨っぷりを可哀相に思った優しい友人たちがお恵みをくれました。優しいね、もつべきものは友人だよお慰めだよ。気持ちいいね、マジで、マジで、マジでマジで本当にありがとう生きてる心地しかしませんとくにへそから下ふとももから上の範囲が。
上はいわずもがなひなたんね、私の性癖。私の性癖。レイヤー一のひな厨を自負するひことしてはこれ以上ないおかずで大変な熱いパトスがラブフォーエバー。新しい洋服が欲しいらしいので買ってあげようと思います。そしたらちゅーぐらいさせてくれるらしいよ。いいからそんなこといわずにパンツ脱いでよ。ね、ちょっと見るだけだから。
で、下は私の人生の半分以上を共にするキングからのお慰めでした。JINKAMEなキングは描きながらなんどもアカにしになるアカにしになるといいながら試行錯誤し書き上げてくれたらしいです。優しさのきわみとフランちゃんのきわみであっちもこっちも感無量というね、感じですよね。
二人とも好きに犯しちゃっていいって言ってくれたんでここで私の性癖と共にオープンザプライスさせていただきました。あれ、もしかするとひなはそんなこといってなかった気がするけど。無断転載です。ごめんね、あやまるのはそれだけじゃないきもしなくもないですが、やべ、もう寝ないとおやすみなさい。

部屋の壁紙ですか?天井はひな仏で、壁紙はキング仏です、いい夢見れそう。
PR

Comment2 Comment

無題

おや^^

無題

どうした?腹痛?

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword