忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > kannkidesikkkinn

kannkidesikkkinn

トイ・/ストーリー/3

ウッディ:唐/沢寿/明
バズ・ライ.トイヤー:
所ジョ/ージ

あああああああああああああああああああああああマジでか友達から映画予告声違うっぽいかもって聞いてから超ショックで、でもディズ/ニーよく声優変えたりするから時間たってるし仕方ないのかなと思ってたんだけどちゃんとキャスト発表されて本当によかった…!
でも確かに私も映画の予告で見たときはちょっと違うかもと思ってしまったもんな、はぁあぁぁん嬉しいよおおおおおおお!!!
ウッディはともかくバズのあの心のこもってないしゃべり方は所さんだからこそって感じ。
記者会見で唐沢さんが俺もバズの方やりたかっただってかっこいいもんっつっててちょっとかわいかったよね^^

アリスを見に行ったときの予告で流れてたんですえけどアリス見る前に大分泣けたよね。あの予告は本当に卑怯だ、おもちゃとの別れはつらいけど、昔たくさん遊んでくれてありがとうって感謝の気持ちを込めて別れるんだよー

あと3本家のサイトがBGMにずっと映画の曲流してるから恐ろしくたぎるよ^^!!!ここだけ舞浜!あーーーーーーーーーディズニーいきてええええええええ


69a7816f.jpeg
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword