忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 翌朝には口内炎ができるよう呪いをかけといたからな!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お花が一緒にいるだけでかわいい。幸せ。

無題

枯れないように水をあげるね

翌朝には口内炎ができるよう呪いをかけといたからな!

改めて
1D4B8114_500.jpg


お花夫婦の可愛さについて本気でかんがえさせられた2010年春
なんでこんなに何してもゆるされる雰囲気が漂うんだろ伊独の平和度■■■■□■測定不能
例えば写真いっこあげるにしろこの写真だって普墺だったらもう隣にいるだけで、あ、ホモ乙ってなるところこれが伊独の場合これで罪悪感感じることに罪悪感を感じます。私はいつも感じていますが、フィールです。いえ、エクスタシーです。私的な話はいいですね。
というのも私日曜日にシーに行ってきたんですけど月曜朝起きたら口の中に口内炎が3つも発症してて、前日夜にはゼロだったんですよ。それが翌日朝には3つですよ、たかが6時間でよくもそんなに頑張ったかって話ですよ。お前どんだけ突貫工事で私を苦しめるんだって。
冒頭の流れから全然つなげられませんでしたね、また日本語の難しさを痛感するひこなのであった。
あと興奮してるときに噛むくせ勘弁願いますよね、お前がかむことによって瞬間テンションが地を這いますからね。一世一代のギャグを言ったのに「ごめん聞いてなかったもっかいいって」って言われるレベルですよ。キラーパスで顔面強打しますよ。
で、伊独なんだけど、え?テンションが地を這った?

余計なことはいいんです、伊独が可愛くてあー世界が平和だなと思えればそれでいいんです。


1D4B8083.jpg


1D4B8226.jpg


ひなとこの二人やること自体が1年ぶりでその間何をやってたかと聞かれたら普墺…しかやっていなくて、本当に普墺しかやってないんだ、ちょっとくらい他のやってるだろと思ったが、そういや最近あんなに好きなひなメリカ見てないなとおもったんだけどそれもなにもかも普墺しかやってなかったからであって今回恐ろしい違和感を感じたんだけどでもま、普墺ならしょうがないよねだって萌えるもん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^pppppppppppppppppppppppppppp
ごめん嘘、超嘘付いた、西仏もやった。まじだってしょうがないよねだって萌えるもんうえ^^^^^^^^^^^^^^^^



1D4B8336_500.jpg

お幸せに!
PR

Comment2 Comment

無題

お花が一緒にいるだけでかわいい。幸せ。

無題

枯れないように水をあげるね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword