忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > 普墺

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手につけた小麦粉を非常食として活用する

IMG_5538.jpg



IMG_5588.jpg


新しいレンズを購入しまして。
Canon EF-S 10-22mmという結構広角でとれて何よりも奥行き感を素晴らしく強調させることができるのでちょっとうまそうにみえる夢のようなレンズです。
それで今日地元の自然公園に足を運び、馴らしてきました。前後の距離感が鮮明にでるレンズなんで被写体と背景がある程度距離があるものを撮影するとうまくいくことがわかった。あとは慣れなきゃだめだ^^あとカメラをちゃんと勉強したほうがよかろうが。
今年の目標は機能を使いこなすこと、安くはないレンズを買ったんでちゃんと使ってあげたいです。
しかし広角面白いな。室内とか撮るとありえん広く写る。表現の幅が凄く広がる。ああああこんな感じの撮りたかったんだよねってのが比較的簡単に理想に近づき素晴らしい子です。うえ超かわいいこのレンズたん!!ただ人物は、伸ばさないよう努力します。

なんつったってこれを買うに至った最大の理由は来月の撮影会のためというスーパープライスレスです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^うえwwwwwwwwwwwww分かりやすいwwwwww前からあと1本とは思っていたんだけど。
ディズニーの年パス高いから悩むなと思ってたのに普墺^^と思ったら気が付いたら手に入れてた。いや、これは、ほら、1年以上もつ^p^

それにしても普墺楽しみすぎてどうにかなりそうです。毎回言ってますが毎回どうにかなりそうで結果どうにかなって今に至る。
最近カップリングが好き過ぎて辛いのですがどうすればいいのでしょうか。寝ても覚めても仕事してても仕事してる振りをしててもふおう…、収まったなと思ったら西仏…胸が締め付けられます。
だが好き過ぎて辛いのは回りも同じようです、最近ミクシのヴォイスなんか凄いですよ。色んな人がカップリング名だけつぶやいていくので流れが加速しています。
冬なんで人肌が恋しくなるんでしょうかね。全くもって同じ原理としか。

はぁ…普墺…西仏…結婚すればいいのに


IMG_3571.jpg



IMG_3695.jpg
 
PR

しゃこしゃこ

ふおうのおはよう2




しゃこ しゃこ


1DS_9615.jpg


しゃこ しゃこ


「プロイセン私…」
「あー?」

1DS_9616.jpg

「ねむいです…」
「寝たらヴェストに殺されるぞー」

「うー…」


「……」

1DS_9617.jpg


「……?」



1DS_9618.jpg


「ドイツープロイセンまだ寝てますよー」


□番外編□

1DS_9622.jpg

「おいおいお坊ちゃん一人で歯もみがけねぇのか」
「うーやめれくらはいおばかはんは」

 

今日この日のロム改めてみたら普墺の偉大さが改めて身に染みた思いです。
人は幸せで胸がいっぱいになると涙が出てくるよ。普墺いとしすぎて苦しい

豆腐食べてたら歯がかけた…


IMG_3701.jpg

「おい!アイス食おうぜ!!坊ちゃんのおごり」
「あなたのおごりで」
「…」
「いやなら帰ります」
「わーったよ!!今日だけからな!!」

って昨日もおとといも言ってましたあなた



私も逐一ここで普墺はマイナーだ普墺はマイナーだといい多くの相庭からの反感を買ってきましたが本当にマイナーだと思ってたんです。最近確かにレイヤーさんも本もちょっと増えてきているかなと感じていただけでそれはそれこれはこれ扱いしてたんですけど

今日改めてミクソの普墺コミュ見てみたら奇跡の700人越え

度肝抜かれました。ほぼ国内だけで700人も普墺が好きと感じてる人がいるだと…
これほどまでに…う、嬉しすぎるぜ…!全国が普墺の愛で溢れています!し、幸せだー!
うあああああん長い間ひなと孤独だ、俺達は孤独なんだ…だが負けずに強く生きていこうと誓って戦い抜いたかいがありました。いや、何をしたって訳ではなくただ自分たちの好きなものをしていただけですが同じ気持ちで好きなカップリングを愛でる人がこんなにも増えてうれしいですMAJIDE
広がったぜ普墺の輪!ワールドワイドともだち!!
 

これから留守にするんです、私だと思ってこんにゃくで遊んでなさい

今日は、昨日まで旅行に行っていてけど思ったより体力が残ってるからひなとひやかしがてらバーベキューでもやりに行こうかと思ったのですが私の財布の方の体力ゲージがライフ0で悲しみのロンドに明け暮れながら西仏と普墺がいかにこの世に素晴らしい功績を残しているかというのをひたすら考えていました。
この2カップルにノーベル平和特別賞か何かを差し上げてください。

そして最近血管に血液の変わりに西仏が流れるほど西仏に夢中なのですが桐乃さんと話していてゾッとしたこと。「また、白黒カップルだね^^」
ゾッ!!!!!!!!!1
【意】白黒カップル:カップリングにされる受けと攻めのキャラの髪の色の事を指す。
私今まで本気で盲目になってきたカップリングたちがいくつかあるのですがその全てが見事に髪色白黒なんです。怖いですよね、選んでる訳じゃないんです。ヤベーマジ熱いwwwwスゲー好き←白黒ってなっててなんかもうDNAに組み込まれた本能のごとくはまりようです。

歴代ホモ一覧
カカシ(白)×イルカ(黒)【NARUTO】
幸村(黒)×サスケ(白)【S.D.KYO】
銀時(白)×桂(黒)【銀魂】
秀吉(黒)×半兵衛(白)
元親(白)×元就(黒)
信長(黒)×光秀(白)【BASARA】

そんな感じで若干今回もやっちまった感が漂いますが実際やっちまったので言い訳のしようがありません。あとは流れるままにこの身をゆだねます。
さらに傾向をあげると過去がある人たちにめっぽう弱いです。過去、最高。
西仏に嵌りながら思っているのは普墺がいたからヘタリアが好きなんだなとより感じた。作品愛を越えたら本末転倒感もいなめませんが好きなんだからしかたがない。ホモ、最高。





 
以下クリックでお楽しみ下さい。


ko1106.jpg

「オイ!ちょっとこっち来いよ」


ケッセッセ!


1DS_9179.jpg


「この腐れお坊ちゃん!今日が何の日か知ってるか!」


(知ってるも何も…)


1DS_9177.jpg


(そもそも自分が忘れるわけありませんし

それにだってあなた1週間も前からソワソワして、

私も揃って落ち着かなかったじゃないですか)


1DS_9180-1.jpg

「ジャーン!!坊ちゃん今日誕生日だろ!」



「まぁ!素敵、あなたからお祝い頂けるなんて」

1DS_9197-1.jpg

「当ったり前だろ!俺様からのサプライズ!驚いたかよ!!」

「えぇもちろん」

「まぁ、たまったま思い出したからな!適当に祝うぜ!」


「そうでしたか」

(なんて、不器用な人)



1DS_9191.jpg

お 誕 生 日 お め で と う


この世に生まれてきてくれてありがとう!これからも素敵なオーストリアで!