忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > これから留守にするんです、私だと思ってこんにゃくで遊んでなさい

これから留守にするんです、私だと思ってこんにゃくで遊んでなさい

今日は、昨日まで旅行に行っていてけど思ったより体力が残ってるからひなとひやかしがてらバーベキューでもやりに行こうかと思ったのですが私の財布の方の体力ゲージがライフ0で悲しみのロンドに明け暮れながら西仏と普墺がいかにこの世に素晴らしい功績を残しているかというのをひたすら考えていました。
この2カップルにノーベル平和特別賞か何かを差し上げてください。

そして最近血管に血液の変わりに西仏が流れるほど西仏に夢中なのですが桐乃さんと話していてゾッとしたこと。「また、白黒カップルだね^^」
ゾッ!!!!!!!!!1
【意】白黒カップル:カップリングにされる受けと攻めのキャラの髪の色の事を指す。
私今まで本気で盲目になってきたカップリングたちがいくつかあるのですがその全てが見事に髪色白黒なんです。怖いですよね、選んでる訳じゃないんです。ヤベーマジ熱いwwwwスゲー好き←白黒ってなっててなんかもうDNAに組み込まれた本能のごとくはまりようです。

歴代ホモ一覧
カカシ(白)×イルカ(黒)【NARUTO】
幸村(黒)×サスケ(白)【S.D.KYO】
銀時(白)×桂(黒)【銀魂】
秀吉(黒)×半兵衛(白)
元親(白)×元就(黒)
信長(黒)×光秀(白)【BASARA】

そんな感じで若干今回もやっちまった感が漂いますが実際やっちまったので言い訳のしようがありません。あとは流れるままにこの身をゆだねます。
さらに傾向をあげると過去がある人たちにめっぽう弱いです。過去、最高。
西仏に嵌りながら思っているのは普墺がいたからヘタリアが好きなんだなとより感じた。作品愛を越えたら本末転倒感もいなめませんが好きなんだからしかたがない。ホモ、最高。





 
以下クリックでお楽しみ下さい。


ko1106.jpg
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword