忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > 「オイ!ちょっとこっち来いよ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

普墺って素敵。

無題

普墺って素敵…!!!

無題

普墺って素敵!!!!ス・テーキ!!

「オイ!ちょっとこっち来いよ」


ケッセッセ!


1DS_9179.jpg


「この腐れお坊ちゃん!今日が何の日か知ってるか!」


(知ってるも何も…)


1DS_9177.jpg


(そもそも自分が忘れるわけありませんし

それにだってあなた1週間も前からソワソワして、

私も揃って落ち着かなかったじゃないですか)


1DS_9180-1.jpg

「ジャーン!!坊ちゃん今日誕生日だろ!」



「まぁ!素敵、あなたからお祝い頂けるなんて」

1DS_9197-1.jpg

「当ったり前だろ!俺様からのサプライズ!驚いたかよ!!」

「えぇもちろん」

「まぁ、たまったま思い出したからな!適当に祝うぜ!」


「そうでしたか」

(なんて、不器用な人)



1DS_9191.jpg

お 誕 生 日 お め で と う


この世に生まれてきてくれてありがとう!これからも素敵なオーストリアで!
PR

Comment3 Comment

無題

普墺って素敵。

無題

普墺って素敵…!!!

無題

普墺って素敵!!!!ス・テーキ!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword