忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > 手につけた小麦粉を非常食として活用する

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手につけた小麦粉を非常食として活用する

IMG_5538.jpg



IMG_5588.jpg


新しいレンズを購入しまして。
Canon EF-S 10-22mmという結構広角でとれて何よりも奥行き感を素晴らしく強調させることができるのでちょっとうまそうにみえる夢のようなレンズです。
それで今日地元の自然公園に足を運び、馴らしてきました。前後の距離感が鮮明にでるレンズなんで被写体と背景がある程度距離があるものを撮影するとうまくいくことがわかった。あとは慣れなきゃだめだ^^あとカメラをちゃんと勉強したほうがよかろうが。
今年の目標は機能を使いこなすこと、安くはないレンズを買ったんでちゃんと使ってあげたいです。
しかし広角面白いな。室内とか撮るとありえん広く写る。表現の幅が凄く広がる。ああああこんな感じの撮りたかったんだよねってのが比較的簡単に理想に近づき素晴らしい子です。うえ超かわいいこのレンズたん!!ただ人物は、伸ばさないよう努力します。

なんつったってこれを買うに至った最大の理由は来月の撮影会のためというスーパープライスレスです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^うえwwwwwwwwwwwww分かりやすいwwwwww前からあと1本とは思っていたんだけど。
ディズニーの年パス高いから悩むなと思ってたのに普墺^^と思ったら気が付いたら手に入れてた。いや、これは、ほら、1年以上もつ^p^

それにしても普墺楽しみすぎてどうにかなりそうです。毎回言ってますが毎回どうにかなりそうで結果どうにかなって今に至る。
最近カップリングが好き過ぎて辛いのですがどうすればいいのでしょうか。寝ても覚めても仕事してても仕事してる振りをしててもふおう…、収まったなと思ったら西仏…胸が締め付けられます。
だが好き過ぎて辛いのは回りも同じようです、最近ミクシのヴォイスなんか凄いですよ。色んな人がカップリング名だけつぶやいていくので流れが加速しています。
冬なんで人肌が恋しくなるんでしょうかね。全くもって同じ原理としか。

はぁ…普墺…西仏…結婚すればいいのに


IMG_3571.jpg



IMG_3695.jpg
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword