忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 普墺 > ちょっとまって

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

じゃぁわたし ロー【ここ】デリヒ に挟まるね!!!!

ロー【エマ】デ【ひこ】リ【ひな】ヒ

で円満解決ですね!

無題

これが後のローデリヒ複数人レイプ事件である

ちょっとまって



坊ちゃん禁断症状発症
1DS_9107.jpg

 
ああああああなんでだろなんで普墺って本当にいいな。
水と油でいがみ合ってちゅっちゅしてるにゃんにゃんごろごろ普墺は世界を救うと思うんだ。
あなたなんか嫌いです、いいや俺様の方がもっと嫌いだねっていいながらちゅーしてろよなあぁぁぁぁぁ普墺さんよおおおおおかわいいな、お前ら本当に可愛いな。
だめだ、現に私が救われた。救われすぎてだいぶ昇天レベルだよね。レベル天国。
普墺のこと考えると苦しくてローデリヒのデとリの間に挟まりたいって思って失禁してる。大抵。ほら、なう


以下ホモ


1DS_9125.jpg






1DS_9141.jpg

ふおうに幸あれ!
PR

Comment2 Comment

無題

じゃぁわたし ロー【ここ】デリヒ に挟まるね!!!!

ロー【エマ】デ【ひこ】リ【ひな】ヒ

で円満解決ですね!

無題

これが後のローデリヒ複数人レイプ事件である

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword