忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > いいたい事あったのにお前が牛乳石鹸ってほんとに牛乳でてきてるのとかいうから忘れたじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいたい事あったのにお前が牛乳石鹸ってほんとに牛乳でてきてるのとかいうから忘れたじゃないか!


1426729910_177.jpg
 
「たくさんの愛を頂戴」

スペイン→エマ フランス→ひこ お写真→空太

お兄さんの幸せを心から願います。の会代表取締役社長ひこです。
凄い西仏、凄い破壊力をもって私の心を引き裂いていったよ、内部から。はあああああああ西仏…フォーエヴァーすぎてお言葉もでないわ…

そんな訳で月曜日はエマ空で西仏撮影会に行ってきました。
やる子も撮る子も大好きなカップリングということで準備段階から3人でキャッキャしながらあれをとろうこれを撮ろうって話してて、そんなんで当日も凄く楽しく撮影できました。
それにしても空太たんの名言集っぷりは異常^^
忘れ物ないかな?あるとしたら冷静な心だよ
まさしく。

エマスペインはベストオブスペイニスト賞受賞されてる方なんでもうなんていうかもう、目が合うと3人孕む。結局開始3時間くらい恥ずかしくて私目があわせられなかったけどそりゃあのような強烈なフェロモンを出されているのではしかたがないかなとも思います。抱いて…強く、もっと激しく!!!1
いまでこそ冷静に書いていますけどね、当時は本当に酷かったですよ。堪えようと思っても出るんです、奇声が。仕方がないよね、だって西仏だもん。仕方がないよね。

死ぬほどよかったです。
勢いにまかせて動画とかも作ってみましたが限定公開中です。機会があればこちらでもアップできるといいのですが
一人でも多く西仏スキーさんが増えますように!心から願っています!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword