忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > タイバニ > 結論から言おう!【ホモ追記】

結論から言おう!【ホモ追記】

タイバニにお病気

なんです、いや、私もね、よくわからなかったんですけど2話あたりから見出して最初はあぁ、普通に面白いアニメだなと、もともとアニメを毎週見る習慣がなかったのでものすごく嵌る気配がしてたとかそんなんじゃなかったはずなんですよね、確か、記憶を遡れば。多分。でもその面白い~こてつかわいい~の頃にピクシブを見た。これ、もうほんといけないね。火に油だね。まだくすぶってるところほっとけば鎮火するのにここにガソリン撒いて突風吹かせた感じだよね。
信じられる?3話以降はユーストに地上波に週3回の配信ばっちり完備のヘビーユーザーだよ。わかってる自分で引いてるよ。でもかわいいんだよねぇ、本当になんていうか兎も虎も幸せになってくれればもうお言葉もないから。でもセックスしてたらもっと嬉しい、それがタイバニ

ちなみに兎虎だろうが虎兎だろうがどっちでもいいです。どっちでも結局俺×うさとらという事実は変わらないよね。前世から。

IMG_1799_00500.jpg


そんな持て余した欲望を胸にこがちんとナオキさんとタイバニやってきたんだーーーーーーー
正直ここにくるまでキュアでタイバニレイヤーさんを視姦する毎日でイベントにもいかなかったから生のタイバニレイヤーっていうのがどういうものかわからないまま当日を迎えたらそりゃお前こがバニーの尻を揉みしだいていたわけだよ。もう、本当に自然に。そう、呼吸をするようにのびやかに。
ほんと、かわいい、こがバニー
だってね、尻触るとびくっ!ってして黙って後ろにさがっていくのねぇなんなのその、ふざけんな愛しいわボケ
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
クッソかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


IMG_1851_00500.jpg



IMG_1863.jpg

おっさん媚び過ぎ異常


IMG_1797_500.jpg


IMG_2400_500.jpg


IMG_2149_500.jpg

かわいい娘の楓(9)
 
性犯罪者じゃないよ!本当の性犯罪は下記から始まるよ!


IMG_2305_500.jpg


ハンドレッドパワーホモ



IMG_2334_500.jpg




IMG_2496_500.jpg
おつかれちゃんでした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword