忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 予定 > 既に時の人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に時の人

ひ コンプレックス山の如し

この間桐乃さんに私のオーストリアってないよねwwww見たいな事を話したときに「あぁ、うまづらだよね」と言われて思わず殺害を決意しました。
まぁあれだよ、私の周りにはいとしかわいくエロいオーストリアしかいないから自分のオーストリアが彼らと比べる価値もないって言うのはよくわかっての上での発言だったんだけど。
この場合のひこの求める100点の解答は「まぁちょっと似合わないよね」でした~!
私の内角35度からえぐりこむように内臓にアッパーカットされたこの答えは私の言葉のタンスの中にはありませんでした。
叩いてかぶってじゃんけんぽんでたらいをかぶったらショットガンで撃たれたような気分ですね。

そんな訳でこれからはしゃくれうまづらを全面に押したキャッチで売っていこうかと思います。この不景気の時代いかに自分をうまくアピールしていくかで商品の売れ行きも全く変わってきますね。
以上、為になる日本経済講座でした。


今回新しいカテゴリを作ってみました。予定です。
もしかするとこれが最後になるかもしれません、私予定を組むのが大変下手です。己の事すらマネージングできないんだよ!この馬鹿が!
なんで今日はこんなに自分に厳しいのでしょうか、若干涙が出てきました。セルフSMです。

さて以下予定です。

5/16(土) 【ヘタリア(RPG)】
        冬綺たん→中国  リリー→イギリス  ひこ→フランス
5/24(日) 【ヘタリア(独立)】 ロケ
        ひな→アメリカ  ひこ→イギリス
5/31(日) 【戦国BASARA】
        なちょ→小十朗  ひこ→伊達

6/06(土) 【^^】 いもぱ!
        ひなと一緒にいも漁り
6/07(日) 【銀魂】 よみうりがあったら
        のこ→神楽  ひこ→神威
6/15(月) 【ヘタリア(継承戦)】 ロケ
        ひな→坊ちゃん  ひこ→プロイセン
6/21(土)か22(日)   【ヘタリア】 
        リリー様と何かエンジョイする日(短パン希望!)
6/28(日) 【ヘタリア】
        のこ→フィンランド・オーストリア  ひこ→スウェーデン・プロイセン

7/04(土) 【ヘタリア(学ヘタ)】 スタジオ
        リリー→兄さん  ひこ→ドイツ
7/12(日) 【電王・荒川アンダーザブリッジ】
        のこ→D侑斗・マリア  ひこ→桜井侑斗・シスター
7/19(日) 【ヘタリア】 海ロケ
        リリー→セーシェル  ひこ→フランス
7/26(日) 【ヘタリア】
        相庭→カナダ・イギリス  ひこ→アメリカ・フランス

7月中どこかでリリーと撮影会【サンホラ・ヘタリア】
リリー→ジュリエッタ・(女)イギリス・ベラルーシ
ひこ→ロベリア・(女)アメリカ・ウクライナ

8/09(日) 【ひぐらし】
        のこ→レナ  りくたん→沙都子  まこちゃん→梨花  ひこ→魅音

夏コミはリコさんとこでリリー様と売り子!加米か独米か~

10/11(日) 【モノノ怪】
        魅夜→薬売り  ひこ→ハイパー




IMG_7024.jpg
定期的にのこのアメリカが見たくなります。むらむらするので今すぐ舐めてください


IMG_7024.jpg



 {オッケーもちろんなんだぞ!)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword