忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > うー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー!

E61621462.jpg
 
となコスの写真をさのさんからもらったんだが、ひなストリア+ひこロイセン+さのんさんのいつもの貪欲普墺撮影会のメンツが揃うと自然とこう、見詰め合う構図になっていってしまう。習性って怖いですね。
撮っていただいた方にその近さはデフォですかって言われたのが忘れられない思い出ですが、となると、これ以降はひなと大喧嘩した時にでもじゃないともうイベントで出せなかろう。心の距離>普墺への愛

ですが私はひながオーストリアの格好の時限定でその全てを許してしまうのでなかなか難しそうです。どんな酷い事を言われても足を舐めろといわれてもそこで待ってろといわれてそのまま帰られても快感にしかなりません。うそだと思いますか、この澄み切った瞳を見ろ!!!!!!!!1111111111111
いたって本気だ!!!!!!!!!!!けどヅラとった瞬間に全ては終わるよ^^^^^^緊張の関係だよ^^^^私達の関係がギブアンドテイクでなりたっているかは果たして宇宙の神秘より深きなぞですが、まぁ…あれ…
私ポジティブシンキングの擬人化だから大丈夫!

その一環としてもうひなと1年付き合ってみてその方向音痴っぷりに何度GPSを取り付けたいと思ったこともありましたがそれもまた、オーストリアだと思えば愛しく思えるものです。
目ですか?開いてますよ、寝てませんよ
こうして厳しいストレス社会を切り開いていくんですね。勉強になりました。

め・がーね!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword