忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > え、お弁当お米の変わりに納豆なんスか…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もう いみが わかりません

もういちど言います


もう


いみが


わかりません!!!!!!!


ほんとありがとうございますオーハイル普墺!!!!!!

無題

エwマwエwマww

大事な事だから2回は必要ですね!わかります
普墺に全力投球で肩脱臼したけど不思議と痛みは感じないんだな!
でもえろいこと全然できなかったのが非常に心苦しいです。

オーハイル普墺!!!!

え、お弁当お米の変わりに納豆なんスか…

はぁ…本当に幸せだよー生きててよかった。
私が一つの衣装にかける時間は大体1日から1日半のためいつも白目剥き出しながら誠意制作中なのですが、今回はなんと倍の3日間をかけました。余裕でした、作りたいところも全部作れました。
ひながレイヤー休業するっていってからお願いだからどうしてもひなと継承戦争がやりたいからこれだけは一緒にやってほしいと頼み込んだのがこの継承でした。
これだけ普墺普墺といっていてずっとやることのなかった、この時代の二人が私にとっての普墺の一区切りの目標でした。
到達できた今、本当に感無量で胸がいっぱいです。ひなもわがまま聞いてくれて本当にありがとう、大好きなひなのオーストリアが側にいて幸せです。
さのさんもいつもいつもホモばっかりとってくれてありがとうございます。ひなと私だけではこの時間は得られなかったことでしょう。
幸せの絶頂の中これを機に私は今、普墺から飛び立

つ訳ないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1生地高かったんだ^^^後最低でも365回は着るよ!!四六時中オーストリアのシュレゼンほにゃららする妄想に全神経を使うよ!!ゲンキンだよ!!
ひなはmあたり1400円のハイミロンが初めて10分ぐらいで泥まみれになって涙目になってました。かわいそうかわいそうひなたん^^

だが普墺isマイライフ
ありがとうホモたちよ、これからも宜しく!!!!!大好きー!!!





1DS_93522.jpg

さぁ、戦いを始めよう
PR

Comment2 Comment

無題

もう いみが わかりません

もういちど言います


もう


いみが


わかりません!!!!!!!


ほんとありがとうございますオーハイル普墺!!!!!!

無題

エwマwエwマww

大事な事だから2回は必要ですね!わかります
普墺に全力投球で肩脱臼したけど不思議と痛みは感じないんだな!
でもえろいこと全然できなかったのが非常に心苦しいです。

オーハイル普墺!!!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword