忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > おいしいいい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいいい

昨日はひなとさのさんとスタジオ行ってきたー
急遽スタジオを用意していただいてお二人には大変感謝です!ありがとうございますー!

それで何やるかって話になって半年ぐらいずっと作りっぱなしだったのを思い出して仕上げてみた!
ロマーノ!
1DS_1135.jpg
イタロマ兄弟かわいいよね!!!!!!!!1
絡みかたわからなくて酷くきょどってたんだ
この日二人はネットで知り合って初合わせだったんだんだよね。っていうねホモじゃない男の子同士ってなに!

ひながね黙ってひこ見ながらひこ怖い!!!って叫んでた。バカな…でもデータみたらなるほどなってなった。これは怖い。なんかドイツとかの方が100倍かわいい顔してる。ごめんひな
1DS_1097.jpg
1DS_1123.jpg
スタジオ綺麗過ぎるマジ加工最小限ですむ。違うさのさんの腕がいいんだ。でもプロデュースはひな。
今度はイベントでやるよー!


続きはマジでただのホモね


俺の弟が天使だと何回言えば 


1DS_1571.jpg



誰かこういうアルフレッド受の同人誌書いてエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエええええええええエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエええ得ええええええええええええええええええええええええええええええええハァハァははっぁhsだぁあlkだsdじゃldかsd
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ヒィひィ!

私の
溜まりに
溜まった
欲が







1日






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword