忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > この寒さ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この寒さ

尋常じゃない。
パルテノン行ってきたんだけどあーもう寒い寒すぎて3時には撤退してきた。もう若くないと体が訴えているよ、去年の2月によみうりで光秀やってた私は脳の体温を感じる部分にカビでも生えてたのでしょう。今もな!!

今日はー相庭と仏墺してきたー!相庭がはじめてあったころ仏墺仏墺言ってて興味のかけらもなかったんだけど最近はそれもそれでありなんだなと思ってたんだっていうのは悔しいから認めないんだぞ

優しい卯月とひのたすが撮ってくれた。けど撮らせては貰えなかった、理解不能なほどかたくなに断ってきたよ特に卯月が^^
撮影拒否とか是非いい加減にしていただきたい。合計30分ぐらい撮る撮らせないのやりとりをしていたぞ。ロスロスー!!タイムロース!!!
卯月ひのコンビ大好きすぎる。キングオブフリーダム


IMG_3601.jpg
 
相庭のオース@「トリア2年ぶりぐらいにみるな。
撮ってる最中5,6回はいった。相庭も慣れたもので私が何をしてももう動じなくなってきました…なんか…ごめんな…
後、フランス撮ってるとき鬼畜な程無表情で怖かった。絆と同じぐらい怖かった。失禁も5,6回した。
こうなんか並ぶとあれだな仏墺って!いいよね!(パン!)


ひなちとソウさんとヤクコがイベント中遊んでくれたよ!
ヤクコがやたら可愛い服着ててイライr違う可愛いと思いました。ひなのイギリスとソウさんのメリカ兄弟舐めたいぐらいよかったね。あとでヤクコにロム流してもらうんだ。8万払うわ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword