忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > これは裸ではない、アートだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは裸ではない、アートだ

ツィッターの方ではよくつぶやかせていただいてるんですけど、ポケモン新作ブラック・ホワイトに異常事態が発生しています。

事の発端は私の小学生からの付き合いのある理解者キングが今期のポケモンキャラデザパネェよwwwwwwwwから始まったんですけどね、ビクティニとかもう間一髪スレスレでなんかもう殆ど乳首ですよ。チクビニティ。繊細なんで優しく取り扱って下さい。
でもポケモンももう何作も何作も150体近い新キャラだして今回は確かにモンスターデザインがネタ切れ感がいなめない。仕方ないよ、逆によく頑張ったよね。チクビニティ、って話をしながらも何気なく主人公見てあぁ、そうね、主人公も凄い今時のゆとりボーイをリアルに具現化させたようなお顔でそっかそっか確かにNTDのターゲットは小学生だもんね。的確だよね、次、ライバル、ライバルいるの

Д             

  ゜            ゜

チェレン

そう、それは私の心を無造作に鷲掴んでいった罪深き天使、またの名をチェレン。好きだ!!!!好きだ!!!!お前、好きだ!!!!!!!!メガネ、ぼくっ子、優等生、そのアナタの高そうなプライドを否定し屁理屈で応戦しそうな薄い唇にむしゃぶりついてやろうかアアアアン!!!!!!!!
クソ…なんていうか的確な表現方法が見当たりませんがオーストリアとキョン君を足して2で割ってそのうち1割を私が顔面舐め回したようなそんなチェレンたんに私の心は0.5秒でビクティニだった訳です。

でここまで来たら私だって長年オタクやってませんから誰がチェレンたんを無事ファックするか、おっと、こんな事を書くとNTDから訴状が届きますね。ファックと言ってもあれですよ、ファミリーマートッにク、クソ…やられた…この俺が…(暗黒微笑)の略ですからね。間違ってバナナ踏んで股関節脱臼しても通報だけはは駄目ですからね。やめて下さい、やめて…やめろ!!!!!!!!

ところで私はといえば大好きな餃子の王将が上野にある事をついさっき知って今までわざわざ神田に降りてたのはなんだと悔やんで上野の王将なうな訳です。一人で。スタンダードスタイルです、何も驚く必要はありませんね。驚くと言えば今明らかに天津麺を運びながら天津チャーハンお待たせしましたと言われたことぐらいですかね。きっと天津までいうとチャと出てくる機能がプログラミングされてるんだと思います。ですが私は大人で、猛烈にセクシーなオンリーワンなのでそれぐらいでは怒りません。おっと、猛烈にセクシーですね。

さて、セクシーと言えばチェレンですが私は考えた訳ですIQ2億3000の頭をフル回転させて。
誰と一緒ならチェは幸せか、もう言わずもがなわかりますね。
ひこ、そうひこと一生を添い遂げる事によりチェは幸せなライフを送る事ができるでしょう。ひこチェです、そうと決まれば話は簡単、キングにさっそくひこチェでスペース取るように薦めようと計画をたてましたがここで新たなる強敵登場です。
そう、謎の男



です。
もうなんか謎がいっぱいでとにかくNが嫌いな婦女子はいません的な風貌ですよね、ふざけるな、好きに決まっているだろういい加減にして。その大胆不敵で実力不明、なのに自身の信念は曲げなさそうなその顔面、じゃなくて腰に付けてる千年パズル舐め回してやろうかアアアアン!!!!となるでしょ、普通の、ちょっと冷静な人なら。
なんだかポケモンの解放、自由の本当の意味を求めて主人公にちょっかいかけに来るようですが私もポケモンになって早くNに解放していただきたいです下半身を。


前置きは長くなりましたがNチェ、発売まで1週間を切りました。どうか今年はポケットモンスターを一つ視野に入れてよい年末をお過ごし下さい。

ただNTD先生はその昔こちらとトラブった事があるそうなのでNチェに燃えても火傷はしないようお気を付けください。
全裸で。はああああああああああああああああああああああんサイコオオオオFUウウウウ!!!!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword