忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > じゃ、まー総決算

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらこそ!

いっぱい有難うね~!来年も宜しくです。
ロマ楽しみにしているから^^^^^^^^^

無題

^^^^^^^^^^^^^^^^ロマーノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
機会があれば^^

じゃ、まー総決算

それじゃー!ちょっとはやいが2008年総決算!


 

IMG_0764.jpg
Thank you 夕斗


 

IMG_0828.jpg
Thank you 砂生,のこ,りく




IMG_0358.jpg
Thank you リリー




IMG_3598.jpg
Thank you 相庭




1DS_1385.jpg
Thank you ひな



c388bf79.jpg
Thank you ヤクコ,絆




IMG_0220.jpg
Thank you 胡蝶



1DS_0746.jpg

All thank you

 

今年は良くも悪くも大きな分岐点に立たされた年でした。環境が変わるとそれなりに難しいこともたくさんあるけど、悪いことばかりではなかったし、なによりも沢山のよき友達に出会えた!
本気で一緒に泣いたり笑ったり悩みあったりできる友達ってそう簡単に見つからないと思う。一期一会!皆に出会えた事が幸せです。
来年の目標としてはとりあえず会社の愚痴をここにかかないことねwww書いたところで何かが好転する訳ではないし。
あと人の意見で自分の考えを曲げない。自我を持つこと大切。
視野を広げること、一方通行にならないこと。
もー21だしいい加減内面的に自立できるようになろう。


他にも家族や桐乃さん、温かいお言葉をかけてくださった方々、今年も多くの人の優しさで生き延びてきました。今とても幸せです。
本当にありがとうございました!!!

PR

Comment2 Comment

こちらこそ!

いっぱい有難うね~!来年も宜しくです。
ロマ楽しみにしているから^^^^^^^^^

無題

^^^^^^^^^^^^^^^^ロマーノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
機会があれば^^

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword