忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ちょ、断水してるっていったじゃん!乾燥わかめは困るよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、断水してるっていったじゃん!乾燥わかめは困るよ!

あけましておめでとうございまスペ仏

あけましておめでとうございます。
最近は長いこと悩み多く過ごしてきたので今年こそはよい年になりますように、といいたいのですが正月の該当インタビューで「なりますように」ではなくよい年にしていきたいですといっている人に感銘を受けたのでそのように努力をしていきたいと思います。
いつまでも受身じゃ事態は好転していきませんからね。
要努力!

新年くらいは真面目なこと書いちゃうよwwwwwwwwwwwwww驚いたか!!!!!!!!!!!!!!!!!ひこだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1うえwwwwwwwwwwwwwwww


新年初コスプレを今年もハッピーにいつもお世話になってる性の対象ひなたんとしてまいりましたが

  西
  仏

今ひこの絶賛大プッシュカップリングです。
ひな、マジフランス、異常。結論。

 IMG_4931-1.jpg

ちょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオoooooオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオoooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

西仏やろうと頼み込んだとき子フラフランちゃんは余裕で似合うだろうと思ったんだけどなんかもう想像の上を行く勢いでうっかりフランスとしてとても似合っていたんだ。
それでひなにとって眼鏡も髭も禁断レベル的には同じだそうなので今度大人もしてくれるっていっていました。
本当に何かフランス人形みたいに整っててよくわからないけどもうわけがわからないほどかわいかった。よくわからないほどにかわいかった。
普通の会話してるだけなんだけど会話中に目があうとかわいいって絶叫してしまうのでなかなか会話が続きませんでした。

ひ:次どこいくー?
ひ:あっちの日陰の方にカワイイ!!!!!!!!!!!!!1

わからないようにみえて分かりやすい例えですね


IMG_4754.jpg 



IMG_4957.jpg 



IMG_4707.jpg 
ほんまべっぴんさんやなーおちんちんついとる?
な、なにこの子やだー


 
IMG_5073.jpg 



 





IMG_5096.jpg
絶対将来およめさんにもろてやるからな


今年も素晴らしい普墺西仏イヤーになることでしょう^p^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword