忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ちょっと待って、コーンスープが下で固まってる…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日エマが夢精したら確実ひこひなのせい。
パンツ洗ってよね‥!!!

無題

眼レフとレフ板持ってめっちゃ動きやすい格好で待機してる!!^p^1月3日何時にどこに行けばカメコれるの??^p^

無題

エマエマ>
ひなと意見一致でエマエマのおパンツはシェリルの写真つきでモバオクに出品でFAしました
写真!!のせっから!!!幼少西仏スーパードリーム!!ただし170cm越え

ロゼたん>
ロゼたんwwwwwwwwww来るか^^^^^^カメコ魂丸出しじゃないですか!w
みんなで新年早々西仏わいわいとか、来年度はいい予感しかしませんねどう考えても。
詳しくはあとでね!

ちょっと待って、コーンスープが下で固まってる…

今日…今日…大事件が起きました

とりあえずここに記録しておきますね。


ひなたん仏受けぷまいです

※準備段階突入

軽く、
軽く、そよ風のように弾け散った
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオoooooおoooooオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾お尾おオオオオオオオオオオオおoooooおおoooooおoooooooooo尾おおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおooooooooooおおおooooo尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ御オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドドドドドッドドドドドドドドッドドドオドドドドッドドドドッドドドドッドドッドゴゴッゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

そして


西仏合わせ決定


今日はひこの命日です。本当に本当にありがとうございました。0.00001秒という速さで精神が膨張し破裂しそしてこの世に再び生を受けました。NOW TIME
生きててうまれ、生まれ生まれてきてよよよおおおウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!11すきだSUKIDA隙だ!!!!!
私がひなの顔をず●ネタにするほど好きだということ、そしてひなのするコスプレにどうしようもない性癖を感じるんだということそしてかけたいということ、全てを把握した上で、OKしました。奇跡の逸材です。愛しています。
私が最近あまりに西仏西仏といいインフルエンザにかかってもいないのにじゅんと濡れるほど沸き汗かいたり動機が激しかったり顔を高潮させているのに見かねて西仏ってどうなん?みたいな雰囲気にしてくれたひな神、女神、ネ申
そこまで心の扉を開いてくれたのならば私一人の女として本気で彼女を西仏に落とさないと天寿をまっとうできないと思い、こちらとしても全力でプレゼンさせていただきました。

ひこ<「フランスが、フランスがかわいいんだよちびはかわいいんだよなんかもうとにかくかわいいんだよ白黒なんだよ」

結果

子西×子仏

という最高結果を頂きました!ありがとうございます!日本人初の快挙です!!
もうすぐ早く一刻も早く抱きたい。
もう抱いてぺろぺろぺろしてまたひなたんのあの顔bef1cded.jpgで見てほしいです。
ああああああああああああああああきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいエクス足しいい伊

決まった瞬間あまりに発狂しすぎてストーブもつけてない部屋で沸き汗びっしょりだった。もう全部脱ぎたい。
エコです、ひこだけに…なんてな!!!!!!!!!!!!

可愛そうに…ひこというあまりに強力な呪いが張り付いたひなは腕のいい術師にでも頼まない限り苦しみを何度も味わうことになるのでした。

2010年1月3日、私の全てをかけた一大スペクタルが巻き起こる




で、資料さがしてたんだけど結局坊ちゃんが一番かわいいなってことでFAした。
恋人と家族どっちが好き?き、決められねーよ!って感じです。

IMG_3599.jpg
「はははは早く帰ろうぜもう俺、がが我慢できねーよ」

すみませんセリフチョイス間違えました^^



IMG_3476.jpg

しかたねぇよ、だって俺、ROCKの神様に愛されちまったんだ

PR

Comment3 Comment

無題

今日エマが夢精したら確実ひこひなのせい。
パンツ洗ってよね‥!!!

無題

眼レフとレフ板持ってめっちゃ動きやすい格好で待機してる!!^p^1月3日何時にどこに行けばカメコれるの??^p^

無題

エマエマ>
ひなと意見一致でエマエマのおパンツはシェリルの写真つきでモバオクに出品でFAしました
写真!!のせっから!!!幼少西仏スーパードリーム!!ただし170cm越え

ロゼたん>
ロゼたんwwwwwwwwww来るか^^^^^^カメコ魂丸出しじゃないですか!w
みんなで新年早々西仏わいわいとか、来年度はいい予感しかしませんねどう考えても。
詳しくはあとでね!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword