忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > っていうか俺的には、が口癖の彼氏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか俺的には、が口癖の彼氏

IMGP6744.jpg
 

もう長らく熟成させていましたが12月のデンノルです。
とんだビンテージになっちゃいましたよ、ただしねワインにしろジーンズにしろビンテージって値が張りますからね。大豆だって納豆にするとうまいですからね。私ですか?もちろん納豆派ですよ、大豆派vs納豆派っていう抗争があったら間違いなく納豆サイドですよね。茨城県民ですよ、余裕の展開じゃないですか。納豆の何がいいってあの納豆のねばりけとしょうゆたれのまざった時の甘辛いような、うまみ!!凝縮!!!みたいなあの粘りね、最高ですよね。ほんとあのねばりけの風呂釜とかあったら飛び込みますもん。そこでああああきもちいいいみたいな北島みたいなエクスタシー声あげますよ。余裕ですよ、茨城県民みんなそんなドリームもってますよ。とりあえず身近な茨城県民に聞いてみてください。ほら、ひことかよ。

というねばりの強い前座をおいてデンノルです。
この日ユウリたんとは始めての合わせだったんですがあれ、はじめてだっけという密着度で2ショの撮りやすさは異常でした。初めてでも波長があっていたんだ。
そして佐藤さんが1日お付き合いしてくださったのでたくさん写真に残すことができました。ありがとうございますー!

でさ写真とかみてたんだけどやっぱ昔馴染みとかノルのツンとかデンの甘やかしっぷりとかでデンノルで幸せいっぱいになったわけなんだ。全然やりたりないな北欧はマジ5月頼むわユウリたん。
 

IMGP6947.jpg


 

以下デンノルです※スクロール注意
















 

IMGP6773.jpg

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword