忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > とりあえずブルーベリー目に塗っとけよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずブルーベリー目に塗っとけよ

IMG_1069.jpg

ビエー!行ってきました大阪!
今回ちょっとしたトラブルに見舞われながらの旅行でした。主にプロイセン的な意味で。まず前日の準備の段階で継承の荷物があまりにかさばりすぎてプ/ロイ//ン消滅してほしいって500回くらい言いながら荷詰めしてたらあるはずのウィッグが消えてなくなり、最近引越ししたばかりの兄が捨てたのではないかと根拠もなく勘繰り、兄消滅しろって500回くらい言いながら作業してたらいつもウィッグしまってるところの隙間に落ちていたというハプニングがありました。
それからは自分に1000回くらい消滅しろって言いながら泣きながらカートに詰めました。

19
日の土曜日は大阪の某所で撮影する予定だったのですが前日プのせいで2時間しか寝られなかったのもあって昼飯にカニのコース食べながら半分位落ちて、もう若くないなと自分を叱咤しながら戻って着替えながらさてカラコン付けるべとケースを開けたらカラコンケースの中でびりびりになってました。
蓋を開ける5秒くらい前に何か嫌な予感がするぜ…と虫の知らせがあったのですが虫、遅すぎです。知らせるの遅すぎです。仕方ないんでイベントはモモタロスの赤にしたんですけど鬼かルシフェルのようでした。
これも全てプロイセンを邪険に扱ったが故の祟りだと踏まえこれからは優しく、そしてハゲだハゲだと罵らない様に気をつけて生きたいと思います。ケッセッセッセ!!!!1

世界会議では皆さん本当にお世話になりましたー!!!沢山の方にお相手していただき実に生きてる心地しかしなかったです!!素敵なお言葉をかけていただき身に余る思いです。幸せ者です^v
本においてはうちらいつものように普墺普墺ってあへあへ言いながらサークル回ってたんですけどその中でちょおおおおおおお嗚咽しそうに萌える普墺な表紙のサークルさんの美人さんからまさか逆にひこひなですかとお声をかけて頂いて勢いあまって出てしまいました。体液。
まさか普墺で活動されている方に見ていただいているなんて思ってもいなかったので嬉しさ100倍元気max maraといった感じです。本まで頂いてしまって、読むのが凄く楽しみです。フオー!!
今回は他でもひこひなの普墺がらみのお話をしてくださった方がいて昨晩携帯日記にも書きましたが自分の好きなカップリングが少しでも広がりを見せているのはなんとも幸せなことでこれからも頑張っていこうと新たなる活力となりました。ありがとうございます!

イベント中はギンコさんと御之さんと相庭に会いました、可愛い学ヘタだったけどひなはずっと相庭の胸毛に対して話しかけてた。相庭の本体は胸毛じゃないんだよ。
綺羅さんにもお会いしましたがなぜかオーストリアの格好していなかったのでちょっと綺羅さんだとすぐに分かるには時間がかかりました。
嘘ですよ、今回も沢山お相手していただきました。ありがとうございます^^

そんで3日目は京都観光でしたが連休半ばということもあり道路が酷いカオスでした、嵐山→清水感が実に2時間。京都を巡るには多少乗り換え多くても電車移動がいいようです。
それにしてもどこも人が多かった。嵐山で食べた竹に入ったやまもりカキ氷が印象的です。

そういえば今回総じてひなの地図を読む力がグレードアップしていて私がアヘアヘ言ってるうちにさっさと目的地の方向に歩いていったりしていました。
あのあまりに集合場所にたどり着かなくて何度GPSを取り付けてやろうかと思ったあのひなたんが…、東京で狂っている磁場が関西に行って直ったかのようです。本当に素晴らしかった、もうひなは一人でも大丈夫だ…寂しいけど…政権、交代…だな。

そんな旅行レポでした!楽しい時間は過ぎるのが早いよー!!おつでした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword