忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > なにこれベッドが生ぬるい…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれベッドが生ぬるい…

先週の日曜日は晴海にカメコしに行こうかと思っていたのですが、前日参考書をお借りしたく連絡をしたひなさまが暇を持て余したひなさまの遊びのごとくお付き合いくださいました。
一人ならまだしも二人で私服って友達に10割の確立で何しに来たのといわれましたがドーナッツ持っていったし多分ピクニックと答えるのが正しいと思います。
それにしても楽しかった、撮らせていただいた皆様ありがとうございました。


 

IMG_7021.jpg


IMG_7029.jpg

フランス→さちこさま     スペイン→遑さま

ピレネーを撮らせて頂きました。はぁ、マジなんだこのかわいさ。果てしない萌えとコスモを全身に感じた…!しかもお二人ともとても綺麗なのでいとしのピレネーをおさめることができて心底幸せです。
 


IMG_7058.jpg



IMG_7055.jpg

イギリス→夜終透さん  フランス→ナリコさん

最近連続で遊んでもらっている透さんと右ルート東西のナリコさんです。いつもうるさくしてしまって本当に申し訳ありません。お二人を撮ってるときが晴海一うるさかったと思う。興奮したんだ、ものすごく。許しておくれ。
 
 

IMG_6987.jpg


IMG_7078.jpg

臨也・イギリス→夜月朱さん   静雄・フランス→相庭

朱さんと相庭が合わせをされてました!なぜだろう二人は私の中で似たオーラの持ち主なのでとてもかわいい。
相庭は先日のフィンランドと打って変わって通常運転の相庭でした。おかしいな、私の嫁はどこに消えたのだろうかとも思いましたがフランスで私のこと愛してるといってくれたのでビショってして全てを許す気になりました。


それにしてもカメラが下手すぎて唖然とした…どうしてこうなった。マジカメラの神様降りてこないかな、神様仏様璃久様!!!!!!
来週はそんな璃久様とロケ!!!すっごい楽しみ~!ひなから借りた衣装がギリギリ入ったのできてこようと思います。違うよひこが太いんじゃなくてひなが細いんだよ~><><><><>>>>>>>>>ふざけるなこれは脂肪じゃない!!!!!!!夢と希望だ!!!!!!!!!!!!

 

IMG_7137.jpg

/ おつかれちゃんでした \

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword