忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > なんなん

なんなん



7dd36cd5.jpg

 

あああああああああああああああもうなんなん西仏ってなんなん?天使?ロマン?マロン?
なんかもう椅子に座って100回回ってまた反対に100回回りながらうどん食べれるほど西仏に夢中です。もう西仏、私の体が西仏に溶け込んでいく。初めての、あなたのと、一体感。き、気持ちいいー!!!!!!!
どう考えても気持ちいいです。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…うっはぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…うっはぁ…はぁ…

桐乃さんとアヤコさんが話してた仏西仏論を聞いたのですが
西の恋人になるのはロマーノであり、仏には仏で恋人が別にいる。
それはお互い、自分達以外に持っているものが多すぎてそれを捨ててまで一緒になることはできないから気持ちに気付いてもどうしようもできないジレンマなんですって
酷く、納得した。
西には大切な子分がいるし、仏にも英やセーちゃん、カナダがいるから皆同じだけ大好きだしそれを手放してまで一緒にはなれないよね。そんなことするぐらいなら自分の気持ちを殺したほうが何倍もいいと思ってのこと

辛い、辛すぎるぜ西仏…。もう!お前ら気付くのが遅すぎたんだよ!
だからセフレとかになってお互いもうとっくに気付いてるけど知らん振りをし通すんだね西仏。でも体を重ねるたびに募るのはむなしさだけ、そのたびこれでいいんだって自分に言い聞かせてね。

恐ろしいほど苦しくなった、ふざけるなぶたけるな西仏。お前ら最高だ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword