忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > まだ痒い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ痒い

酷い睡魔だ…
1着しかしてないのにこの眠気は、どんだけ今日はしゃいじゃったかというね!うぃえwwうぃうwいうねw!表れではないかと私は思うわけですよオースト/リアごちそうさまでした!!1111!!!

最高だった、よだれ、失禁なんかもう全てアボンしてもう眠いおかずにしてねむるいつもの100倍当社比で小学生レベルの下ネタしかでてこない…、今日は…ひなに…ひこって女以前に人間としてダメだねって言われた。
マジデブスのひこが御通りですよ皆さんどいてくださいねぶつかりますよっと
人は!!!!11図星を言われると!!!!11怒るものである!11!!
嘘ひな基本的にデレデレだから私に優しいよ今日なんど後ろから下半身ノックしても怒らなかった。聖人君主か貴様は


IMG_3350.jpg
 
でもこの写真はあれだねプロイセンの存在すら認めてない顔だね。なにか首がかゆいです的ななにか。
ヤクコと絆が撮ってくれた、ヤクコの本気をみた。超きれーマジありがとー!二人ともありがと!
金さんにもとってもらってたんだけど途中でお時間いただいてしまったので御礼をいいそびれてしまった、申し訳ないですありがとうございます!!

眠いからひなのオ.\~ー.ス/トリ/アについてはまた後日熱く盛り上がらせながら語る確実に

8d34b868.jpg

ワッショイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
これはホモではない、友情だ。間違いない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword