忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ゆるぎない日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるぎない日常

DSC_0128.jpg



DSC_0248.jpg

二人は1000年後も変わらずこうしている。ピレネーの間には何があろうと変わらない日常しかないんだよね。


西仏のよさってとにかくもう口頭で伝えにくいことこの上なしでどうすればピレネーのよさをみんなにしってもらえるのか日々検討しているのですが。もうどうすればいいの?どうすればこの熱いハートが伝わるの?脱げばいいの?もう全裸なのにこれ以上何を脱げというの?
ピレネーにおいて西仏も仏西も正直関係なくてそのときそこに二人がいればそれでいいんです。愛し合ったりもするけど基本的に二人の間に優劣なんてなくて西=仏なんだよね。イコールの関係、だから自然体そのものがピレネーなんだよ。
時には頼ったり喧嘩したり甘えたりでもお互いしか見えないなんて関係はナンセンスだって思ってるし興味もない。
本当にピレネーにおいては悪友って言葉が一番しっくりくるよ。なんでもない、悪友それがお互いなんだよね。

あああああああ奥が深い、奥が深いよピレネ、ピレネエエエエエエ!!!!!ナイス・ピレネー

で、今回撮った来た写真が本当に本当に本当におしっこもらしちゃうほど…え…濡れて………………。後でいいよとりあえず聞いて。
本当にナイス・ピレネー過ぎて空太たんの写真の女子力の発揮っぷりといったらお言葉もないよね。大好き過ぎてどういえばこの気持ち表現できるのかわからない。とにかく泣きたい。
これを画像圧縮しちゃうのはあまりにももったいないのでプレビューは荒れちゃうんだけど画像クリックでぜひおっきな状態でみてみてください ;ワ;
まるエマ空太のピレネー厨で西仏一緒に作れて本当に幸せ!!

ナイス・ピレネー!!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword