忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > アウアウアー

アウアウアー

3998f6e5.jpg
 

にしふちゅ!学ヘタ!ああああうかわいい!!
だがしかしうちら西仏なんか落ちつかないないんだよね。
ひな仏は無論天使だしすきだし天使だし愛してるしなんかもう愛しさの擬人化なんですけど、私が合わせをする際もっとも大事に思っているのが体格差なんです。
受け攻めは二の前じゃ!いつも攻めキャラやってるけどこだわってるわけじゃないんだよ^^だtってドイツとかどうみても総受け^^^ユウリたんからもひこ総受けの称号もらったしうへ
その観点から行くと非常に納得ですなぜなら
ひな<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<ひこのたくましい体格
なので西と仏なら兄ちゃんの方ががたいいいですよね。しかも今期5年に1度のデブ期到来。当社比3倍。そりゃ無理だ^^
ひなひこの中で英仏が今熱くて英仏やるかって話なったんですけどこれは顔と体のバランスがよくないです。この例でみればひなにひこの顔がついていれば完璧なんですが、いかんせん不気味この上ないですね。
そんな訳で今度やるときはひな西ひこ仏です。もともと私の西仏、仏→西気味なんでそっちの方がひこたん大得意なポエムがたくさん作れそうです。職業、ポエマー
ま、ひな仏は最高におかずのしゅっしゅなんですけど^p^現実もおいしくいただいちゃうひこぬかりない

バレンティーノ今日編集終わらなかったです、また後日!このやるやる詐欺、まるで本家のよう(ry
 

478.jpg
ラテン男の愛の重さなめんなや

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword