忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > パンツ濡れた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツ濡れた

ばーか失禁の方だよ!!!1

なんか色々書きたかったんだけど全て忘れた。
今日は仕事について考えてみます。

多分仕事長続きはしないだろうなって事をいいたいんだ、皆好きな仕事だから労働条件キツくても続けられるの?
自分にとって面白くなくて労働条件よくない仕事でも人として仕事はしなくてはならないものだって理由で続けるべきだというのなら、私もこんなところで挫けてないでもっと頑張って長続きさせる事を念頭におかなければならないと思うんだが。
私の業務はどっちかというと面白くなくて時間がだいぶ長期戦の方です^^自分の好きな事だったら多少ハードでもできる気がするが。

初めての会社だから世間的に見てこの環境がいいのか悪いのかも判断できないし、もしかしたらこれはただの私の甘えかもしれないし。

10月から繁忙期の3月まで毎日終電だよって言われて半泣きです。終電で2時間かけて帰って翌朝5時起きって脂肪フラグじゃないのかね
これを期に痩せろ!!80kgぐらい痩せろ!!!
この会社入って定時は都市伝説だと知った。

やーもっと忙しくて帰れない職種とかも知ってるから自分の判断が甘えなのかどうなのか悩んでるんだ。

とりあえず、まだ1年もいないのにやめるのは私の考え的には逃げになるから絶対ないけど、5年10年はないなーと考えてます今はね!あとビル古くて絶対潰れるから地震ある前に退社するwwww昨日の夜のゆれは尋常じゃなかったぞ
揺れすぎて船酔いみたいになってた、うぇwここ陸wwひこザマァwwww


まー今日は絆ヤクコひなひこでサマーランドでプールだからエンジョイビギンしてきます(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
プールとか幼女以来wwww今は水泳キャップいらないって聞いたけど本当なんですか?????
あとガチな話で水着の下にアンダーショーツってものを履かないと今は駄目らしい。私超直穿きの予定だったから九死に一生をえました。


今日はそばつゆで顔を洗ったんだ
写真はヤクコが死ぬ日の英一家!大変いい家族写真です



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword