忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > ラジオネーム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオネーム

イギリス在住、マイフェアリーエンジェルU.S.Aさんからのお悩みです

1DS_1371.jpg

こんにちは、いつも楽しく拝聴しています。
さっそく悩みなのですが弟に愛されるにはどうするといいですか。また、弟が反抗期の時の対処方法として銃を向けてしまいましたがそれはよくなかったでしょうか。また、弟と性行為を行なうにはどうすればいいでしょうか。その際は合法でできますか、義理の弟なので問題はないような気がするのですが…








その質問には俺が答えるんだぞ!
1DS_1283.jpg
やぁいつもメールありがとう!1秒に1000通送ってくる君のお陰でサーバーがいつもパンク寸前だよ!
弟は多分君の事が生理的に受け付けないんじゃないかな!変な期待はしないで諦めて違う道を探したほうがいいと思うぞ!合法とか非合法とかそれ以前の話だよね!
できないようなら今後ア.メリ.カ合衆.国への年間9000憶$の金銭的援助とバーガー100年分の融資を行なうべきなんだぞ!できっこないよねDDDDDDDDDDだから諦めて





1DS_1371.jpgicon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gif



icon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gif



icon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gificon_53.gif
×∞




211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif211c2b3a.gif×∞





1DS_12832.jpg











アメリカがかわいいです。どれくらいかわいいかというとマジでかわいい。
アメリカと旅をするならつねにケツを触りながら歩きたいです。スキンシップじゃない!!ふざけるな!!!変態だ!!
さて明日は擬人化オンリーですね、まちにまった普墺アンソロの発売です。ついにここまで来たか…長かったような、長かったような…。米受けプチオンリーも開かれるといった私にとって至福過ぎる時間になることでしょう。オヤシロさまもそういってます。


この撮影会からなんだかんだ1年が経過したという事実が辛すぎて目が霞んできました。以下にちょっと載せときますね。


1DS_1374.jpg



1DS_1381.jpg
 
前も載せたけどこの写真がもっとも好き。坊ちゃんしかりひなの嫌がる顔は生理的に興奮する。我が性癖。





1DS_1546.jpg
 
何事もない顔すんなwwwwwwwwwwwwwww騙し絵の一種。

 
今だから言うけどこの日イギリスの肩ベルト忘れて代用してるのカメラのストラップです。下から2枚目がよくわかるよ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword