忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 二人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人

昨日の夜からひなちが泊まりにきて今日はポティロンに行ってきたんだ。
衣装が間に合いそうになかったからひなには夜に来てもらったのにまだ帽子できてなく長旅お疲れのひなに超いらいらさせながら手伝ってもらってしまった…ごめん…ひな…ほんと
お陰で帽子だけコスパ製!!/(^o^)\クオリティガチで凄いぞ!
パタンナーもひなです。神様のようなひな、ありがとおおおお!!生きててごめんんんん!!!

今までポティロン地元だったのに一度もいったことなくてさ、今回初めてだったわけで
私も大体の場所しかしらなかっただんけど車でいったら10分のとこだった、バカな^^^^ウける^^^^^^^駐車場も無駄に年パスなんでこれは毎日行くしかあるめぇよ。コンビニついでにポティロン、ハイクオリティひこ
なんで朝は9時におきてぐだぐだワンピース見ながら用意したりして最高に優雅な時間だったんだ。

そんなんでやってきましたー



神羅伊

 
1DS_2933.jpg

神羅伊なんであんな切ないのもうマジばか。別れとか、初恋とかさ切ない要素多すぎだろおおおおおおおがあああああああああびええええええよかったね、ほんと、よかった、ね幸せになれよほんとお前ら、愛してるよ
夜にひなが持ってきた独伊の同人誌見てボルテージ酷くあがった

1DS_2887.jpg

一番恐れていた身長ですが服のおかげで意外と平気だった^^^^^^^^^^二人とも170ああaaaaaaaセンチとはまさかいえないだろ常考^^^^^^^^^^^
みんなもそう思うよね?^^ね?^^^

2ショはさのさんにいただきましたいつもありがたいです。さのさんがいてこその今日の興奮と言っても過言ではない。
ひなと遊ぶの楽しいし気を使わないから超楽です。丸2日いたのに精神的疲労0!!むしろプラスだ馬鹿
大好きだよーひな愛してる!おつかれさまでした!




1DS_2949.jpg

ずっといっしょだよ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword