忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 体臭がにんにくとほぼドッコイ

体臭がにんにくとほぼドッコイ

こんばんは、嫉妬のひこです。
ちょっとうみねこを読んだりして使ってみたかっただけなんでほんと悪気とかなさすぎてあとたまに凄い可愛いなと自分の事思いますけどそれは本当に可愛いと思ってるだけなんです。あと和式のトイレには足腰が弱くて入れません。先日そのせいで膀胱炎になりかけました、和式>>>>越えられない己への熱いハート>>膀胱炎ですからね。本当の苦しみがわかっていない平和ボケした若造ですよ。若造というキーワードに当てはまる年齢ではそろそろなくなってきたのに、比例するように萌えないドジっこ的ハプニングを最近連発するようになりまして。確実とはいえない、ただ、そう9割8分9厘の確立で脳が萎縮してるのだと思います。そんな私は今日も可愛い。
あと地獄のミサワにはまりました。これだけを伝えたくて今日はインターネットをつけた次第であります。

IMG_2629.jpg
「ひこ、かわいそうです」
 
ありがとう、ちびすとりあ。私を心配してくれるのは君だけだよ。あとでパンツ口に含んであげるからね、脱いでそこで待ってなさい。

先の震災でとんでもない被害を受けた自室を綺麗さっぱりもの捨てまくったせいで今は文句の付けようもない美しい部屋となっているのでついでにパソコンも整理するかと思って開いたフォルダに天使がいてもうストップだよね。軽く、止まるよね。考えたくもないけど2、3、4、5年くらい前の写真なのかな。よくわからないけど、でも天使だし歳とらないんだと思うんだ。昨日の出来事だけど君達にとっては明日の出来事でしたからね。
とにかくかわいいよね、かわいいかわいいとは思ってたけどやっぱりかわいかったよね。私の考えが間違っていないことがここに証明されてまた今日も限りない安眠ができそうです。
グッド・スリーピング・ナウ

 
IMG_2591.jpg 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword