忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 俺のアルフレッド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のアルフレッド

リリナオキひなと撮影会行ってきた。


禿げ上がるほど愛しい俺のアルフレッドです。
IMG_5226.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あああああああああああああああああああ
ああああああああああ





アルフレッドに
10000000000000000000000000000000万回キスしてきた。やめろよキモイって言われてもマジくじけないからアルフレッドにキースキースきすまみれ!きっすまみれ!
天使アルフレッドにKISEKIが起きたよ 本当にアルフレッドが天使でエンジェルで天使でおにいちゃんって呼ぶねってば、バーカ!思い出が走馬灯のようにマジリリアメリカ良質すぎて私の妄想の500倍上をいくいとしさでしたあーーーーーーーーー!!!!!!!超かわいい!!!!!!!!!!!!111111111!!!!!!!!!!
私いたって普通のテンションだから
リリのアメリカが大好きなんだ、超念願本当に好き。

IMG_5214.jpg

ちなみに私英/米なんで最高に幸せでした以上!
どう考えても強すぎます。大/英/帝/国確定
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword