忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 広がる普墺の輪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広がる普墺の輪

広がりそうです、孤独の淵から逃れることができそうです。むらむらします。本当に楽しみです。むらむらします。

親分の話
アントーニョ・ケツ・カリエロが気になりすぎて気になりすぎてひがな1日村むらむらむらむらむむあrむらむらしてました。いつもどうりといってはそれ以上話が進まないのでどうかご自重ください。
ピクシブ見たら案の定マタドール祭りになってて大変いい目の保養でございました。みんなそりゃケツ気になるよね。
私の調べた本場のマタドールは股間を意識した艶かしい動きをするそうです。あとあんなぴちぴちなパンツ履いてポジショニングが気になってたんだけどやっぱどっちかよってました。私の統計によると左が多いです。
左に寄せながらフェロモンムンムンな動きで何をどうするつもり!!牛以外のものと戦う気まんまんだよね!
あああああ私も左ムンムンケツカリエロと戦いたいよおおおびええええ!!!!

今日話してたんですけどあの時期的にやつら結婚してるだろうし音楽家と闘牛士になりそうです。恋の発展途上合わせ。
あとここで坊ちゃんが今あんな変な性癖なのも最初の政略結婚であるスペインがドSでスパンキングばっかりするからその影響を受けてー、みたいな事かこうと思ったんですけど坊ちゃんが変な性癖っていうのは妄想の中のことだということに気付き死にたくなりました。
本家はそのような記述は一切ございません。
う、上が責任とれ!私知らないんだからね!





_MG_2093.jpg
おやすみなさい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword