忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 押したらなんか変な汁出てきた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押したらなんか変な汁出てきた

お久しぶりです。最高にハッピーな人生を探して模索中です、早く楽になりたい


さて、この間川越と偕楽園の方に足を運んだのでそのときの写真を載せておきます。
埼玉県川越
小江戸といわれているだけあってなかなか趣のある建物が並んでいました。江戸時代の大火から町を守るために蔵が栄えていったそうです。
今は電柱も地中に埋めて景観をよくする事により観光地としての発展を目指しているんだって。京都に行くより近いよ。でもワープステーション江戸ならもっと近い
IMG_5753.jpg



下が噂の偽7部咲きの偕楽園の梅です。でもこうして写真で見てみると7部っぽくも見えるな。
当時の私の悔しさがうまく伝わらなくて残念な気持ちでいっぱいです。
いや、もしかしたらこれで7部という基準なのか?私が期待しすぎているだけなのか?
レギンスも7部っていっても寒い日には9部ぐらいで穿いたりするもんな…その類なのか…

IMG_5798.jpg

IMG_5808.jpg


 
1DS_8472.jpg


以上私の小旅行レポートでした!
リフレッシュ!!11111111111111111
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword