忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 持病の疲労骨折

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持病の疲労骨折


 

IMG_4365.jpg

photo by だてさん
光の速さでデータ送っていただきました!ありがとうございます!

先週は約1年ぶりにBASARAやってきました!!
こっちが久しぶりな上に水月ちゃんも砂生も久しぶりで凄く新鮮だった。
最近アニメの効果かPSPの効果かで色んなところでBASARAを見かけるようになってやりたいフラストレーションもたまってたんでタイミング的にも非常によかったー!
あーやっぱりいいよ本当衣装も頑張って作った昔の私偉い!あと写真も撮りがいがあるね、武器があるから。とかいって私今回武器をわざわざ持ってきた二人に無許可で置いてきました。サーセンww
おかげで折角の信号機なのにキングコングが真ん中にいるとバランス悪いのはそのせいです。ほんと焼け焦げればいいのにひこ。
ただBASARAやったときの疲労感は本当に半端ない、着替えただけで疲れる。それは年齢を重ねてより強く感じました。面白いんだけどこればっかりはね^^どうしようもないんだ。
また、みんなと4月ぐらいに出来れば言いねって話してました。1年のブランクは言うまでもなく上記理由のせいだよね。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword