忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 生きてるここちしかdtfyふcじこbvl。byn

生きてるここちしかdtfyふcじこbvl。byn

今日はすごいお土産をもって自慢しにきました。
これほんと自慢以外の何ものでもないよ、さぁ、崇めよ。



109232673.jpg

近子さん http://quu.eek.jp/


はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんはああああああああああああああああああん
えええええええええええええミラクルええええええ

いとしい、愛しい西仏うううううううううううう西仏!!!!!1111これは夢か、いな、夢ではない。いな、夢ではないのだ!!!!!1111生きている、俺は生きているぞおおおおおお!!!!!11
ただでさえ絵描きさんリスペクトの私ですが更になぜこんな西仏の神様、近子さんのイラストを授かったかというとこれには末代にまで渡る長きサクセスストーリーが・・・・・・

と、いうのも最近ツイッターの方でお世話になっておりまして、昨晩とある拍子に私がだだをこねたら女神のように慈悲深い心をお持ちの近子さんがお描きくださったと。こんなにかわいいわんこみたいな幸せいっぱいの西仏を、うっ!!!!!!!かわいすぎて涙が出てくる・・・!!!!!!!
ひこさんへって^^^^^^^^^^^^^私もういっそ破裂してしんだほうがいいのかなってくらい幸せです。生きてる心地しかしません。大変大変ありがとうございました。一生待ちうけにして壁紙にして壁紙にして(部屋の)俺だけのシエロを作りたいと思います。

近子さん掲載許可ありがとうございましたー!これからもがんばってください^/////////^
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword