忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 短パン少年の尻に顔を埋める(登場人物は全て18歳以上です)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに

ポップン音を立てるなは辛いですね(^ω^)

無題

軍手してすべらすようにすれば何とかなるかも。楽しくないけど^^

短パン少年の尻に顔を埋める(登場人物は全て18歳以上です)



すんません、ちょっといいですか?



DSC_0117.jpg






DSC_0315.jpg



西仏が好き過ぎて


生きるのがつらい


たまねぎ切るのに涙を流すなって言われるのと同じくらい辛い。ソフビの人形をお風呂に入れたのにやわらかくなるなって言うくらいつらい。音を立てずにポップンやれって言われるくらい辛い。
この二人に流れるおだやかな時間が好きで、お互いがいい意味での空気なのが暖かい。信頼してるとかそんな簡単な言葉じゃくくれない、側にいることが当たり前なのにいないことも当たり前な気まぐれに行き来するお互いをお互い享受しあってる、そんなスペインとフランスが好きです。
だいすき
PR

Comment2 Comment

確かに

ポップン音を立てるなは辛いですね(^ω^)

無題

軍手してすべらすようにすれば何とかなるかも。楽しくないけど^^

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword