忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 関取とコラボ

関取とコラボ

拍手レス

09/10
千秋>
おめぇ人の旦那視姦してんじゃねーよ^^!!!!11彼を見に行くのは茅ヶ崎のスターバックスだけにして頂戴!!!もう!
ページにはちょっと実は怖くてまだ見にいけてない…、ショックで吊ってもいいように縄の準備していくわ。
そして見たら0.5秒で折り返し連絡いたします。

09/13
こんばんは、顎のが~>
まさかの顎心配感謝です^^^^^^^^^^^^^^^
以前は忌々しいと感じていたしゃくれたこいつもここまで来るとなんていうか相棒…みたいな?なくてはならないそんざい、辛いときも楽しいときも、ちょっと涙のこぼれてしまう夜にだっていつも側で付き添ってくれた、こいつがいたからこそ私はいつでも頑張れた…。なんというか既にチャームポイントです。自称です。
顎は治ってもしゃくれはなおりませんからどうぞ安心してください!!エキサイティング!!


09/22
みゅきさん>
えっちな普墺です!!!!ヒョー!!いつもコメントありがとうございます!!
実はこの写真あげたときはあー結構えっちなの撮れたなーと思ってたんですけど翌日行なった撮影会で比べるのもおこがましいほどのなんかソレが撮れたのでまたそれは後ほど別の枠でアップロード予定していますのでまたご覧になっていただけたらと思います。
ちなみにどうでもいい話ですがブログによくある「以下ホモ」のフォントのサイズでえっちなホモの度合いが開かずとも分かるようになってます。実にくだらないですね。ですが当社比なので想像と現実が異なっていてもO型なので包み込むようにして優しく諭してあげてください。優しくね!!!
ああああああああああああああああ京都いらっしゃったんですか!一言おっしゃってくださったら私も眼球から血が出るほど探したのに!ちょっと出た。
でもあの日の京都は本当にどこも込み合ってましたね。おつかれさまです。
またみゅきさんにお会いできる日を楽しみにしています。綺羅さんとの普墺も写真もっとあげてくださって構わないんですよ^^是非お願いします。


はじめまして。3年前ぐらいからひこさん~>
初めましてこんにちは!拍手ありがとうございます!!私の生きる糧!オープンザマイハート!
あわわわそのような事をおっしゃってくださって本当に身に余る思いです。そんなにも長い間見ていてくださって本当に嬉しく思います!
それにも関わらずご期待に沿えることができずに申し訳ございません。
現在はお互いのより良い関係のため、この形をベストとしています。それでも唯一無二の友人であることにはもちろん変わりませんので今後も予定があえばまた同じ萌えのため遊んでいるかもしれないのでそのときはまた是非ご覧になっていただければと思います^^
コメントありがとうございました!

09/29
普墺とひこさんが大好きです!~>
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!1なんて優しいお言葉!!!!!!!ありがとうございますあなたは女神か!!!
普墺好きのかたにこのブログをみていただけるのを何よりの幸せと感じているので本当に嬉しいです。!!
喜びMAX!!これからも精進して参りますのでよろしくおねがいします!!




1DS_9260.jpg
ケッセッセ!いただきだぜ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword