忍者ブログ

納豆で体を洗う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 飢餓状態

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飢餓状態

_MG_2096.jpg
あぁ、俺達がこんなに幸せでいいのだろうか。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう早速飢えた即効で飢えた灼熱のアスファルトに一滴の水を垂らすかのごとく瞬時に消え去った普墺エネルギーチャージしないと。NewDays各店でも承っております。
9月に普墺3回…それまで妄想で補うにはあまりに酷な時間経過だぜ…
なんで普墺がこんなに好きなんだろう、なんていう病気なんだろう誰か傷つかない程度に優しく教えてほしい。

中二病、だって。


今までも好きゲージがジャンル<<<カップリングへの移行は度々あったのだがそのつど周囲とカップリングが合わなかったりなんだりでここまで燃え盛ることはなかった。好きだったけど最終的に一人で盛り上がってるみたいな。一人浅草サンバみたいな。陽気なラテン系。陽気なガテン系。

それでなんか残念なくらい典型的な厨だからカップリングが死ぬほど好きで分かち合える人とよりミッシングフォーユーなんだ。素敵だよ、おい穴兄弟。
今は回りに同じのが好きな友達がたくさんいてとても恵まれています。そんな訳でこれからも楽しく普墺をエンジョイビギンしていきたいと思いました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword